この募集は2021年11月04日に終了しました。

【プロカメラマン撮影素材有】歯科医院HPの柔らかいテイストと遊び心♪があるTOPページデザイン募集!の仕事 [医療・医薬]

【プロカメラマン撮影素材有】歯科医院HPの柔らかいテイストと遊び心♪があるTOPページデザイン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

84,700円

募集期間

14日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
84,700
実際の受注者
ナイトウマリ
ナイトウマリ レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
バナー制作・webデザイン承ります。目的に合わせてご提案いたします。
upak-d / 金田あつし様 お世話になっております。 ナイトウマリです。 デザインのご提案をさせていただきます。 ご査収くださいますようお願い申し上げます。 デザインの概要につきましては、説明をPDFでご用意いたしましたので 大変お手数でございますが以下よりダウンロードをしていただけますと幸いです。 ------------------------------ pass; naito https://firestorage.jp/download/18d43f36ecefcd6582cb60905726bf1b4ce7ace4 ------------------------------ PDFの記載は過剰書きとさせていただきました。ご容赦くださもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
ホームページリニューアルにあたり、
デザイン性を高め、他院との差別化を図りたいと思っております。

今回はTOPページデザイン(1ページ)をコンペ形式で募集します。
様々なデザイナー様からお力添えいただけますと幸いです。

ぜひコンペ参加へのご検討宜しくお願いいたします。

【歯科医院の強み】
①歯と全身の繋がりについての知識が豊富です。
歯や口も全身と繋がっていると考え、治療部分だけではな様々な観点からアドバイスや治療をしています。

②患者様との繋がりを大切にしています。
患者様の話をよく聞き、頼れる・安心できる地域に根付いた歯科医院です。

③根幹治療への知識が豊富
④訪問診療も行っています。

【ターゲット】
30~40代
男性6:7女性
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②医院情報
③スタッフ紹介・院長インタビュー
④治療の流れ
⑤料金表
⑥コンセプト
⑦保険診療と自費診療の違い
⑧お口と全身の関係
⑨虫歯治療
⑩根管治療
⑪歯周病・予防歯科
⑫小児歯科・マタニティ歯科
⑬口腔外科・矯正歯科
⑭審美歯科・ホワイトニング
⑮入れ歯・インプラント
⑯訪問診療
⑰お知らせ
⑱院長の健康コラム
⑲採用情報


【デザインで重視するポイント】
・他院との差別化
・医院のブランディング
・シンボルなど、印象に残るポイントが入っているデザイン


■デザインのテイスト
ナチュラル / 知性的な / 優しい / やわらかい

下記イラストのようなテイストも好みです
https://images.app.goo.gl/hhZHAd9arjGzZwPs6

下記CONCEPT背景のボヤっとした感じやクレヨンっぽいタッチも好みです
https://reflet-hairlife.com/salon

■参考サイト
http://www.hoshinosora.jp/
コンテンツごとに、デザインや配置が異なる所が良いと感じました。
使用モチーフも院名に掛けたものを使用しており、ブランディングできている所が良いと感じました。

https://yuzunoki-dc.com/
メインイメージが特徴的な所や
「プライバシーに配慮した診察室」などの細かいコンテンツの背景にもこだわっている所が良いと感じました。

https://miraito-dc.com/
柔らかい配色とフォントがおしゃれだと感じました。

https://www.dentist-sato.com/
上記はわかりやすい構成ではありますが、配置が単純すぎるとよくあるデザインに見えてしまうため、工夫をしたいです。

可愛いサイトばかりになってしまい恐縮ですが、あくまでテイストやデザインの工夫が良いと感じている為
可愛すぎる子供向けのデザインは希望とは異なります。

■配置内容
現行サイトの内容を参考に作成お願いします。
・院長ブランディングも兼ねている為、少し目立たせたいです。
・写真を変更する事で季節感が出せるコンテンツを配置したいです。
└「季節の風景」として「季節ごとに変わる歯科医院の小物たち。今月は○○です」などのテキストと画像を大きめに配置
・「院長コラム」を追加で配置。割と目立たせたいです
・キャッチコピーや文章など、変更いただいても問題ございません。
・現行サイトにないコンテンツを追加いただいても問題ございません。

■文章について
現行ホームページから使用ください。
可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けて頂きたいです。

■フォントについて
無料で使えるフォントで作成お願い致します。
OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います。
(ヒラギノなど)

■ロゴについて
ロゴについては特にこだわりありませんので、デザインに合うフォントで院名を配置いただいても問題ありません。


サイトURL
http://www.oha-d.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、パステルグリーン・木の色・白など、背景すべて白は×
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
◆素材について
 素材として必要なものがある場合には、Adobe Stockからご使用ください。
 (ランサー様にて購入いただく必要はございません。プレビュー画像を使用ください)
 その際、通常アセットでダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 Adobe Stock以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
 
◆写真データについて
 素材データについて、下記よりダウンロードしてご使用ください。
 https://firestorage.jp/download/55ce7365a286288231f7d2fcb93c16c79d58fd7e
ダウンロードパスワード rds4smpg
もう少しデザインをみたいため、延長します。
ご提案いただきありがとうございます。
ワイヤーフレームを作成いたしましたので、是非様々なランサー様からのご応募お待ちしております。
https://xd.adobe.com/view/7384dd68-6d99-4e39-8c1e-2f0887703f02-26d7/

希望のテイストはPhotoshopのフィルターギャラリーを使用したり、下記のようなイラスト化ツールを使用して加工いただいても問題ございません。
https://umikkimu.com/photo-illustration/
依頼金額を84700円に変更して、延長しました。
もう少しデザインを見たいため、延長します。
好みのテイストが入ったイラストやアイコン等が使用されたデザインがあると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。
この度は多数デザインをご提案いただきありがとうございます。
とても素敵なデザインが多く、現在選定が難航しております。

そのため、下記期日まで選定期限を延長させていただきました。

【最終選定期限 2021/12/28 12:00】

お待たせしてしまい大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします。
選定作業が進んでおらず、選定期限を下記に延長させていただきました。

【最終選定期限 2022/1/31 12:00】

ご提案いただいたランサー様をお待たせする形となり大変申し訳ございません。
何卒宜しくお願いいたします。
何度も大変申し訳ありません。
選定作業が進んでおらず、再度選定期限を延長させていただきました。

【最終選定期限 2022/02/28 12:00】

ご迷惑お掛けし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

背景やイラストのテイスト、全体的な柔らかいデザインがとても気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
素敵なデザインが多く迷いましたが選定させていただきました。
ご提案いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOPワイヤーフレーム.xd
会員登録する (無料)