この募集は2021年10月20日に終了しました。

【新しい働き方LAB アドビ指定企画研究員限定】第8回クリエティブチャレンジコンペの仕事 [IT・通信・インターネット]

【新しい働き方LAB アドビ指定企画研究員限定】第8回クリエティブチャレンジコンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

21日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
えの季 ※現在お仕事お休み中です
えの季 ※現在お仕事お休み中です 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
”イラスト”で難しいことをわかりやすく、魅力的に伝えます!
媒体は結婚情報誌、片面見開き広告です。 <ターゲット設定> ・20〜30代前半 ・おしゃれ、落ち着いた、洗練された雰囲気 <ターゲットに向けて> ・南青山という土地にあって、自然光や緑が豊かで演出できる ・落ち着きつつも、おしゃれなチャペルで挙式ができる ・各種キャンペーンが用意されている ・インスタで式場の雰囲気がわかる ・LINEで簡単に予約ができる <広告主に向けて> ・インスタを活用することで広告費を下げられる ・ハッシュタグやアカウントへのアクセスによりインスタのアルゴリズムを強化 ・挙式料15%オフで成約率アップ→価格構成は挙式:披露宴=1:9だが、利益率は挙式の方が圧倒的に高い(料理や花などの変動費が無いため)。 ・LINE もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
こちらは、【新しい働き方LAB アドビ研究員限定コンペ】となります。
※【新しい働き方LAB アドビ指定企画第1期研究員の方】が参加対象となります。
 →アドビ指定企画第1期研究員以外の方はご提案をお控えください。ご提案いただいても選出は致しかねます。また、第1期研究員は既に募集を締め切っております。

【本コンペに参加するメリット】
・「お仕事実績」としてご自身のポートフォリオ等で紹介いただけます。
・他のクライアントに提案する前に、実践に近い制作・提案経験を積むことができます。

【仕事コンペ概要】
以下のクライアント向けの提案を作成してください。

【クライアント情報】
・南青山の結婚式場
・挙式費用は70名3,468,500〜
・会場の空いてる日時でブライダルフェアを定期開催
・予約者の86%がブライダルフェア参加者

【今回の依頼概要】
・「結婚式開催に申し込んでもらうこと」を目的とした広告のプランを提案して欲しい
・2022年3月までの挙式者を募集したい
・2021年10月に出稿する広告(媒体は任意)

【提案形式について】
■原則、<お一人様1提案まで>でお願いします。
 →別アイディア、多少のバージョン違いなどによる複数提案は、クライアントの選定の時間を増やしてしまうことになるのでお控えください。

■以下1、〜3、を指定のスライド(https://docs.google.com/presentation/d/1bb58q9u7lk_E0sad6rqIJGHgxTeyqQEZQ0KlxsRM8XI/edit?usp=sharing)にコピーして記載ください。
1、研究員slackでのあなたの「slackネーム」を記載してください(照合のため)
2、企画について(現状の600文字の欄)
3、クリエイティブ貼り付け欄

■提案時に、クライアント向けの提案を400文字以内で記載してください。
4、提案内容(400文字以内)

【当選・参加報酬について】
・当選:1名/10,000円
・参加報酬:10名/3,000円


---
【新しい働き方LAB】とは
フリーランスも、副業も。新しい働き方に興味のある会社員も。
個人同士で成長しあえる、全国共創コミュニティです。
https://www.lancers.jp/lab

【新しい働き方LAB 研究員制度】とは
自分なりの「新しい働き方」に、挑戦してみたい。一歩踏み出してみたい。研究員制度はそんなチャレンジャーを応援するためのコミュニティです。(現在、第1期生が活動中です)
https://hosting.lancers.jp/lp/lab_researcher/


---
ご応募、お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

しっかりと設計いただき、設計にあったクリエイティブを制作いただきました。誠にありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆さんご応募いただき誠にありがとうございました。
選考に大変悩みました。

第8回クリエイティブチャレンジに到達されるまでに、みなさんがどんどんレベルアップされていった様子を拝見しておりました。

ぜひ今後の皆様のご人生にこの度の研究員活動を活かしていただけますと幸いです。
会員登録する (無料)