この募集は2021年10月05日に終了しました。

キャバ嬢専用の顧客管理アプリ開発【水商売業界の日本一のインフラになるアプリを目指しています】の仕事 [IT・通信・インターネット]

キャバ嬢専用の顧客管理アプリ開発【水商売業界の日本一のインフラになるアプリを目指しています】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
リリース済みのアプリ
「キャバ嬢専用顧客管理アプリクッキー」のアプリ開発の引継ぎをお願いできればと考えています。

水商売業界の日本一のインフラになるアプリを目指しています。


【アプリURL】
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E5%AC%A2%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC/id1536147109


【引継ぎ内容】
機能の追加、保守


【依頼形態】
2種類の依頼形態を考えており、ご相談できればと思います。

1.ビジネスパートナーとしての参加
2.都度の受託開発


①ビジネスパートナーとしての参加
このアプリのプロジェクトにビジネスパートナーとして参加して頂き、利益の30%をお渡しする契約です。
将来的な見込みリターンは大きい分、目の前の開発費用などの支払いはありません。
このプロジェクトに面白みを感じ、共にプロジェクトを大きくしようという気持ちを持ってくれる方にオススメです。

②都度の受託開発
機能毎に見積もりを取り、受託開発を行って頂きます。
開発した分の金額はもらえる代わりに、将来的なリターンはありません。
機能開発をして目の前のお金を優先する方にオススメの形態です。


【募集の背景】
一貫した内容としては、とにかく水商売業界で現場で使えるアプリを作りたく、そのための開発者を探しております。

この業界は実は全くと言っていいほど基本的な営業ツールの構築ができておらず、ITが手付かずの業界です。

必要としている人はいるのにシステムが無いというのがこの業界の実態なのです。

日本全国へのインフラになると考えています。

その為に僕がその第一歩を踏み出したいと考え、今実行に移しています。



【ターゲット】
・メインターゲット
キャバクラのキャスト,経営者、ガールズバーのキャスト,経営者、クラブのホステス,経営者

・サブターゲット
ホストクラブのスタッフ,経営者、ボーイズバーのスタッフ,経営者



【使用言語】
・キャバ嬢専用顧客管理アプリクッキー
言語はTypeScript
フレームワークはReactNative

・バックエンドはFirebaseと独自APIサーバー
APIサーバーについてはJava(Spring Boot)とNode.jsの2種類作ってあるのでどちらかが書ければ大丈夫です。

・サポートサイト・作りかけのwebアプリ
言語はTypeScript
フレームワークはReact

総じて言うとTypeScriptとReact及びReactNativeが使える方なら対応可能かと思います。


【前任開発者とのやり取りについて】
必要があれば前任の開発者とやり取りを行います。


【仕様書について】
仕様書と呼べるようなものはありませんので都度相談できればと思います。


【将来性について】
キャスト、経営者へのアプローチを皮切りに、全国の店舗に使用されることを予測しているので、アプリ自体の収益ももちろんですが、
使用ユーザー(ターゲット)がはっきりしている為、キャストには美容商品の販売や紹介、経営者には募集広告の紹介など多岐にわたるマネタイズが可能になると思っています。

市場が手つかずの状態なのでシェアNo.1の獲得が現実的に予測されます。

【目標数値】
3年後月商1億円(10万アクティブユーザー)
1店舗平均20人の在籍だとして、20人中3人に課金されるとこの数字になります。

【販売方法】
app store販売
ホームページでの紹介
有名キャバ嬢からのインスタグラム紹介
ツイッターでの拡散
テレアポ
web広告
etc...

【最後に】
はじめまして、山本と申します。

私自身ガールズバーの経営をしておりますが、水商売は18歳から始め約10年になります。

僕は純粋にこの水商売業界が好きです。

お金儲けももちろん好きですが、それと同じぐらいこの業界で働く女の子がより良い仕事ができ、嬉しそうな顔を見たいと思っています。

その為にこのアプリ開発は非常に意義のある仕事になると思っています。

僕はこのアプリは水商売業界に今後必ず必要になるアプリであり、今後必ず全国の店で使われるアプリになると思っています。

興味あるかたご連絡お待ちしております。

以下は僕個人のYouTubeとインスタグラムになります。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5jIhmaNjZKKInARqw8Y9qQ

インスタグラム
https://www.instagram.com/yama.mmm
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
こちらの提案が微妙だった

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)