この募集は2021年10月05日に終了しました。

【 フルリモート ・品質管理スタッフ 】不具合商品に対しての改善要求レポート作成のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【 フルリモート ・品質管理スタッフ 】不具合商品に対しての改善要求レポート作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
創業6年目の会社です。
オリジナル商品を企画から販売まで手掛けております。

お店でお気に入りを見つけた時のワクワクや幸せを届けられる商品作りを行っています。
また自分達が自信を持って良いと思える物だけをリリース。

弊社で働くことでビジネスの取り組み方や考え方を学べ、
スキルアップにもつながります。

*フルリモート
*安心の充実サポートあり
*業務委託契約

■ 業務内容
・不具合商品に対しての改善業務調査(レポート作成)
・工場への連絡、調整、発注業務
・不具合商品の発送業務

■ お仕事の時間や進め方 ■
・好きな時間に作業頂けます。
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、Zoomなどを使用します
 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです

■ 歓迎・優遇 ■
・アパレルなどでの品質管理経験
  
■ 必須スキル ■
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
(windows・Mac どちらでもOK)
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方
(チャットワーク、Zoomなど )
・ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・ 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方

■ 業務時間/報酬 ■ 
・報酬:時給1300円(システム料、税込み)
・試用期間:3か月

【 応募方法 】

(1)応募・書類選考
ご応募の際、下記を教えて下さい。
・自己紹介
・品質管理やそれに近い経験の有無
・現在のお仕事状況と面接状況

(2)書類選考に合格した方へヒヤリングシート送付
ご応募よりおおよそ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※書類選考で不採用となった方にはヒヤリングシートのご案内を致しませんのでご了承ください

(3)WEB面接
ヒヤリングシートに合格された方に進んでいただきます。
1週間~10日に結果をご連絡いたします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
供に成長し、お互いを尊重し合って仕事を継続されたい方、ぜひご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
提案金額が予算内に収まらなかった為

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)