この募集は2021年10月05日に終了しました。

高単価♪PC1台でできます♪継続あり♪ebayでのリサーチ作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

高単価♪PC1台でできます♪継続あり♪ebayでのリサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
20
実際の受注者
betaka
betaka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 集中コツコツ派 フリーランス目指し一歩づつ前に進みます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

開発設計歴10年、配管継手開発や半導体冷却水装置の設計などCAD使用する経験しました。 ただ、経験したことがある仕事だけでなく全般的に興味のあることは業種問わず積極的に行いたいと考えています。 officeソフト関係などで文書、表計算、プレゼン資料作成した実績もありますので興味をもっていただけるのであればご相談ください。 現在は、SNS運用サポートや掲載文作成なども携わっています。... 続きを読む

スキル
Office365
Excel
AutoCAD
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼詳細
現在リサーチ作業をしていただける方を募集しております。
作業内容お伝えします。
1.eBayの売れた商品を検索します。
2.国内のショッピングサイトで商品を探します。
3.国内とeBayの価格チェックを行います。
4.価格差があるものだけを専用のスプレッドシートにコピーします。
ここまでの工程で一作業となります。

わからないことや質問などありましたらチャットやスカイプなどで全力でサポートしますのでご安心ください。

報酬に関しましては
初めは1品あたり100円+α(売れた商品の利益の10%)
成約利益 5000円の場合
リサーチ100円 + 成約利益5000円の10%(500円) =600円
継続していただけたらその分昇給も考えています。
また3ヶ月ごとにボーナスも支給いたします(作業に取り組む姿勢や連絡頻度、継続して作業していただけているかなどを加味してこちらの裁量で決めさせていただきます)

他の募集を見ていただくと分かるかと思いますが報酬に関しては高く設定させていただいております。
理由としましては継続的に続けていただくためというのが第一です。
リサーチ作業というのは利益商品を見つけないといけないため単純作業とは少し異なります。かけた時間に結果が伴わないこともあるのです。
ですが長く続けていけばリサーチも上達しますので続けていただくために報酬を高く設定させていただいてます。

まずはトライアルで1品あたり200円x5=1000円
(トライアル終了後も継続していただけるのであれば上記の5品もインセンティブ10%の対象になります。継続なしの場合はインセンティブは無し)


■向いてる方

完全在宅、作業時間も自由ですので主婦の方、お子様がいても自分の時間で作業できます。


■向いていない方

海外サイトにアクセスしますので英語アレルギーのような方には向きません。
ただし、作業するに当たり必要な英語力は小学生が習う英会話程度。も必要ないと思います笑




■作業時間・作業量

1日2時間程度~
週3日程度~  OKです。


■応募条件

・PCをお持ちの方(Win/Macどちらも可、スマホのみの方は不可)
・PCやスプレッドシート(グーグル上のエクセルのようなもの)の最低限の操作が出来る方
・GoogleChrome(ブラウザ)がインストール可能な方
・チャットワーク、グーグルアカウントがある方、作成出来る方
・スカイプが利用できる方(顔出しは必須ではありません)
・コミュニケーションが取れる方
・ebayで販売していない方、ebayに関する仕事を請け負っていない方
・秘密厳守!出品商品やお話ししたことについて口外しない方

上記に全て該当し、ご応募頂ける場合は以下の内容を記載の上ご連絡くださいませ。



【注意・禁止事項】


・データの内容、出品商品や業務内容などを第三者に漏洩すること。



【応募方法】


下記項目を記載の上、ご応募ください。


①お名前

②性別

③現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等、差支え無い範囲で)


④いつから作業が開始ができるか。


⑤作業ができる1日の大体の時間
※例:毎日1~2時間。週5日、水曜日は不可。など


⑥簡単な自己紹介と現在のご状況(ご家庭やお仕事の状況)を教えてください。


こんな人に応募していただきたいです


・明るく朗らかな方


・真面目で責任感のある方


・楽しくお仕事をしたい方


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。


ご応募をお待ちしております!




会員登録する (無料)