この募集は2021年10月02日に終了しました。

【1本1500円】YouTube動画のナレーションのお仕事【長期でお願いできる女性声優さん希望】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本1500円】YouTube動画のナレーションのお仕事【長期でお願いできる女性声優さん希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただきありがとうございます!


■お仕事の内容

Youtube動画(朗読系)のナレーション制作をしていただける方(女性)を募集しております。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=QGsq9M1LnEU

1話あたり5000~7000文字程度
動画にすると約15分~30分程度です。

原稿をお渡ししますので、MP3データでナレーションを作成いただきます。
音声の質や滑舌の良さも選考の際、重視しております。

※音声のカットや編集が可能な方は1500円/1本


■応募条件


・聞き取りやすいクリアな音声を録音できる方
・最後まで責任持ってお仕事をちゃんと出来る方
・納期を守れる方
・万が一、修正があった場合に対応して頂ける方


■報酬

1本1000円

音声のカット、編集が可能な方は1500円

納期が早い方や、クオリティが高い方を優先します。


■納期

・即日~2日以内で納品


■納品の形式

納品の際は録音いただいた機材の中で、一番音質が良いファイル形式でお送りください。


■応募概要

1)自己紹介

2)依頼から納品までのおおよその期間
(週何本納品可能か教えてください)

3)サンプルボイス(必須)

※条件提示にて報酬金額1000円を入力してください。

募気になる点やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)