この募集は2014年07月20日に終了しました。

指定ショッピングサイトから商品情報をcsv形式にして頂くツール作成の仕事

指定ショッピングサイトから商品情報をcsv形式にして頂くツール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
CSV抽出ソフト開発募集依頼


指定のショッピングサイトより商品データ取得(商品名、説明文、価格etc)、画像ファイルをダウンロードし、仕様に応じたYahoo!ショッピング登録用CSVデータ(オプション登録用CSV含む)を生成するツールを開発可能な方を募集します。

現在、特定の1つのサイトよりデータ収集を予定しておりますので、そのサイトに則したソフトの作成をお願い致します。


■報酬

2万円を予定しております。


■納期

早めが望ましいですが、相談の上、決めてさせていただきます。


■ 重視する点/検討基準

経験があり、正確なツールを作成できる方。
Yahoo!ショッピングの商品登録CSVについて理解している方。
きちんと最後まで対応してくれる方。


■ 募集条件・求める方

CSVの知識が豊富で、すでにこれまで同様のCSVファイル作成経験の
ある方は歓迎いたします。

当方にあまり知識がない点をご理解頂き、その上で報告連絡相談など
細かい打ち合わせができる方

「こうすればもっと良くなるのでは?」とご提案頂いても結構です。


■ 補足説明

・ご提案頂いた方へ、対象となるサイト、自動収集をしたい項目などの
 詳細を相談させて頂きます。
 ご質問等がございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
 宜しくお願い致します。

・ソフトのバージョンアップを様々な変化があった際に対応して頂ければ
 助かります(費用がかかってももちろん結構です)。

・バグの対応など、納品後の半年間は発生する不具合に対して修正
 (無償にて)をお願いしたいです。


■ その他

・ソフトの著作権は当方に譲渡することをお願いします。
 予めご了承頂ければと思います。

・ご提案頂いた方へ、対象となるサイト、自動収集をしたい項目などの
 詳細を相談させて頂きます。


※今後、同じような案件をお願いすることがありますので、長いお付き合いを希望します。


それらを継続的にお互い信頼関係を築きながら、依頼をしていける方を探しています。


よろしくお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別の媒体で人材が見つかったため

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)