この募集は2021年09月30日に終了しました。

英語スキルをを活かしたい方◎完全在宅・海外在住・子育て中OK ブランドショップへ電話での問い合わせの仕事 [ファッション・アパレル]

英語スキルをを活かしたい方◎完全在宅・海外在住・子育て中OK ブランドショップへ電話での問い合わせに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【自己紹介】
はじめまして。BUYMAにてバイヤー活動をしておりますchi-buymaと申します。
インターネットを通じて海外のラグジュアリーブランドの商品をお届けしています。
オンラインでも安心してお買い物をしていただけるショップづくりを目指しております。


【お仕事内容】
・在庫の問い合わせ
・発送手続き
・その他ショップとのやり取り

上記を海外ショップに電話、テキストで問い合わせしていただくお仕事です。
電話についてはスカイプの国際電話を使用します。アカウントはこちらで用意させていただきます。


【こんな方に向いています】
・人と話すことが好きな方
・ファッションが好きな方
・まとまった時間は取れないけど隙間時間でお仕事がしたい方


【応募条件】
・レスポンスの早い方
・週5日以上稼働できる方
・土日も稼働が可能な方
・EU圏内のショップを対象とするため17:00~1:00ごろ稼働できる方
・会話レベルの英語の読み書き・コミュニケーションが取れる方
・半年以上続けられる方、長期で働ける方大歓迎です!
・個人情報など守秘義務を守れる方
・23歳以上の方(学生の方は契約できません)


【報酬】
在庫確認:1商品50円
受注があった場合の発送業務:1件500円


※応募時下記項目をお知らせください※
・お名前:
・ご性別:
・ご年齢:
・略歴:
・お住いの地域:
・英語の使用レベル(日常会話orビジネス):
・英語以外に話せる言語(あればで構いません):
・交渉経験の有無:


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
8
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼にするため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)