この募集は2021年10月02日に終了しました。

月刊高校野球チャージ制作陣募集の仕事 [新聞・雑誌・出版]

月刊高校野球チャージ制作陣募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
高校野球の取材記者を募集!
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
高校野球応援誌「月刊高校野球CHARGE!」の取材記者を募集します。

【月刊高校野球 CHARGE!とは】 高校球児、高校野球ファンへ届ける、毎月発行の高校野球応援誌です。 高校野球が脚光を浴びるのは主に甲子園開催の前後になりますが、球児たちは自身の晴れ 舞台に向け、日夜己を磨き続けています。
そんな彼らの青春にスポットライトを当てる CHARGE!は、東京/神奈川/静岡/栃木/群馬 を中心とした高校野球部の「部員の日常」「スローガン」を取材しています。

チャージ公式サイト:https://monthly-charge.com/

毎月各学校を密着取材している CHARGE!取材班。その信頼と実績、そして確かな取材力か ら特別号の発売が実現しました。今年の 6 月に第 1 弾、今年の 8 月に第 2 弾と次々と発売! また、内容もフルカラー100 ページという圧倒的なボリュームです。

【 概要 】
各学校の練習や試合会場へ行き、取材記者として記事を製作して頂きます。
【応募資格】
・ 東京または近郊にお住まいの方
・ パソコンとカメラをお持ちの方
【雇用形態】
契約社員
契約ライター
アルバイト
※社員登用あり
【 給与】
弊社規定に準ずる
【待遇】
交通費支給
【 応募時のお願い 】 ・簡単な自己紹介や、過去の実績があればご提示ください。
※お持ちのカメラの性能をお知らせください。
※試合会場で実際に撮影していただく為、望遠機能またはその機能を持つレンズの性能もお知らせください。

・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。 高校野球に熱い想いのある方、歓迎いたします! ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 取材
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
7 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
年4回の季刊発行の予定です。
その際のカメラ+記事をお願い致します。
参考URL
https://monthly-charge.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)