この募集は2021年10月02日に終了しました。

『★在宅ワーク★【主婦の皆様、子育て中のママさん歓迎♪】ネットショップ商品登録をしてくださる方募集』の仕事 [IT・通信・インターネット]

『★在宅ワーク★【主婦の皆様、子育て中のママさん歓迎♪】ネットショップ商品登録をしてくださる方募集』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
15
実際の受注者
ハラダミホ
ハラダミホ

本人確認 妥協はしません!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◇可能なスキル ・illustrator ・photoshop ・Premiere pro  ・Power point ・word 基本操作は問題なくできます。大学でデザインを4年間学んでいたこともありますので、アイデア出しなども喜んで受けさせていただきます! ◇Excelは資格取得に向けて勉強中です! ◇活動時間/連絡について できる限り柔軟に対応させていただ... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして♪
 
数ある求人の中からご覧いただきありがとうございます!


現在2人の子供達を育てながら、在宅でネットショップを運営しており
10代後半~30代向けのレディース、メンズのアパレルを中心に国内フリマサイトで販売しております♪

今までは一人で仕事してきたのですが、
もっと多くの商品をお客様に見てもらう為に沢山出品していきたいと思い、
今回は商品登録のお手伝いをして頂ける方を募集しております!


できればパソコンがあると行いやすいと思いますが、

スマホだけでも作業可能ですので、隙間時間にお仕事をしたい方歓迎致します♪   
ファッションがお好きな方も大歓迎です(^^)


★ お仕事内容 ★

①商品登録
 商品画像、商品説明などの情報を共有フォルダから選んで、コピーして貼り付けて出品していただきます。
 簡単な画像加工や、説明文を少しアレンジをして頂けると助かります!

②お客様対応
 購入前のお客様からの問い合わせ対応と、
 購入後のお客様へ簡単なお礼や、発送のご連絡などをお願い致します。

 ※お客様によるご要望があれば(値下げ相談など)ご連絡をお願いします。

③商品が売れましたら随時ご報告お願い致します。

④売上げ管理
 販売表に売れた商品のデータをスプレットシートへご記入いただきます。


マニュアル完備、しっかりサポートも致しますので初心者の方もご安心ください^_^

※商品画像やサンプル文章などはこちらでご用意します
※発送業務などはございません



★報酬★

固定給 ¥500/月 → 画像加工、データ入力費用
成果給 ¥ 50円/1件 

1日5〜10商品出品して頂きます。

ですが、まずはお試しとしまして
【10日間、1日5件ずつ】出品作業をお願いしたいと思います。
10日間で500円となります。

それ以降は上記の固定給+成果給の条件にてお願い致します。
(1日5〜10出品を平日5日×4週が目安となります。目安ですので作業の曜日に指定はございません♪)

慣れてきてたくさん出品頂ける方大歓迎です!
出品数が多い方や長期でお仕事頂けた場合ボーナスのお支払いもございます!



★応募条件★
・女性の方
・専業主婦、妊娠中の方、小さいお子さんのいる方大大大歓迎☆
・ネット環境がある方
・こまめに連絡がとれる方
・お仕事関係の情報を秘密厳守していただける方
・物販にご理解ある方
・案件ごとの依頼にはなりますが、長くお付き合い出来る方

ネットで物を売買した経験があれば嬉しいです♪


★応募方法★
下記をご入力の上ご応募ください。
・お名前
・お住まいの地域(都道府県名)
・年齢(30代等世代表記で大丈夫です)
・1日にお仕事に使える時間(だいたいで大丈夫です!)



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
一緒に楽しくお仕事が出来る方のご応募お待ちしております!
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)