この募集は2021年09月26日に終了しました。

【20記事】【5000円/1記事/3500文字以上】蓄電池・太陽光発電のオリジナルコンテンツ記事執筆の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【20記事】【5000円/1記事/3500文字以上】蓄電池・太陽光発電のオリジナルコンテンツ記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
実際の受注者
かず
かず

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです とにかくスピーディーに!必ず納期よりも2,3日前には提出します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 95
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】 こんにちは kazu113066と申します。 現在、ホームページ制作会社の営業部で中間管理職として6年間務めています。 ホームページ制作をする際のデザイン案や文章構成等の提案も行っている為、ウェブに打ち出すような文章構成は慣れています。 自身のスキルアップの為、ライティングをメインに数多くこなそうと思っています。 【実績・得意】 営業職として数多く... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
WordPress
記事作成
営業
EC-CUBE
ライティング
Microsoft
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
現在弊社が運営中の蓄電池・太陽光発電のメディアサイトに掲載するコンテンツ記事の執筆をご依頼出来る方を募集致します。


【弊社希望のライター様】
・最低3500文字以上の記事を1ヶ月間に最低20本納品出来る方。
・弊社希望の参考記事をお渡しさせていただきますので、参考記事を確認の元、執筆していただければ幸いです。わからない事などありましたらその都度ご連絡下さいませ。
・出来るだけスピーディーなコミュニケーションを取れる方を希望しております。
・SEO記事ビギナーのライター様、大歓迎です。
・子育てと両立してライター業をされたい方。
・フリーランスライターになりたい方。
・WordPressの管理画面の使い方がわかる方(ブロックエディター・クラシックエディター)どちらかお選びいただけます。


【打ち合わせについて】
打ち合わせなどは基本的にメッセージのみとさせていただいております。お仕事を進めていただく上でご不明な点などありましたらお気軽にご質問下さいませ。


【キーワードに沿ってお仕事をご依頼致します】
ご依頼させていただく20記事の目標ワードに関しましては、依頼時に指示させてもらいます。依頼させていただきましたワードについてのコンテンツ記事の作成をお願い致します。


【画像について】
記事に差し込む写真などに関しては、弊社で作業を行いますので、文章のみ執筆をお願い致します。


【納品方法について】
wordpressの管理画面にログインしていただきまして直接エディター上での執筆お願いします。


【長期的に仕事出来る方大歓迎】
長期にてご依頼をお願いしたいと思います。ビギナーのライター様大歓迎です。ご依頼させていただく記事でライティング力をつけて弊社と共に成長していただければ幸いです。

今回の記事執筆のご依頼は記事単価5000円でお願いしますが、長期でお仕事を受注納品していただける方は記事単価のアップをさせていただきたいと思っております。その際はご相談させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
3500文字以上で執筆お願い致します.
参考URL
https://eco-denki-service.jp/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載する為、他サイトからの文章のコピーは厳禁です。文章のコピーなどが発覚した場合は、お仕事の依頼は辞退させていただきますので予めご了承下さいませ。
また、文章を引用される場合は必ず引用元の出典開示をお願い致します。
基本的には「です・ます」調でお願い致します。
補足説明
依頼内容など分かりづらい点があればお気軽にご質問ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)