この募集は2021年09月28日に終了しました。

【継続案件】Freeeへの代行入力 領収書300枚程度の仕事 [金融・保険]

【継続案件】Freeeへの代行入力 領収書300枚程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。
主にデザイン業務を行なっております。昼間はフルタイムで働いているため
領収書の整理までたどり着きません。どなたかのお力を借りらればと思い応募しました。

領収書類をFREEE(会計ソフト)に情報入力できる方を募集致します。

勘定科目も選んでいただきたいので、多少の簿記知識のある方ですとスムーズに終わります。

作業フロー例としては、以下の通りです。
①到着した書類を開封して中身を確認する。
②ごちゃっとした領収書を勘定科目ごと/月別に仕分けてクリップ等で留める。
③FREEEのサイトにログインして入力していく。
A.日付
B.金額
★問い合わせに対しなんらかのレスポンスを一両日中にいただける方に限らせていただきます。
★インターネット環境がメールなどのやり取りに不都合がない程度に整っている方。
★電話連絡は基本的に致しません。メールまたはチャットワーク等でご対応いただきます。
★作業スピードや精度によっては継続の打診をする可能性がございます。予めご了承下さい。断っていただいても構いません。
★今回は2021年1月から6月分を一旦まとめてお願いします。枚数が不明のため、枚数を計算いただいた後金額をご相談させていただけますでしょうか。その後も継続してお願いしたいです。一旦300枚でご依頼させていただきますので、それ以上の場合別途追加ご依頼しますのでご相談ください。

よろしくお願い致します。
過去に公認会計士・税理士事務所に勤めていたので記帳代行をできます。Freeeは使ったことがないのですが十分対応できると思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)