この募集は2021年09月23日に終了しました。

【簡単】フォームに必要事項を入力するお仕事※コピペでokの仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単】フォームに必要事項を入力するお仕事※コピペでokに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■内容
①こちらが配布するスプレットシートのリンクへアクセスし、お問い合わせページへ行っていただきます。
②そのサイトやブログの「お問合せフォーム」に、こちらが指定する文章のコピペ入力、送信していただくお仕事になります。

お問合せフォーム入力に必要な項目(担当者名、メールアドレス等)も、こちらで指定しますので、コピペ入力のみで済みます。

サイトやブログ運営者からのレスポンスに関しては、全てこちらで対応しますのでご安心下さい。

■納品物
万が一、入力ミスなどを起こしてしまった場合、報告をお願いいたします。

■条件
1件あたり「10円」(システム料込み・税別)
今回は「約1200 件」お願い致します。
個人情報を扱うので、秘密保持契約を結ばせていただきます。

■以下の2点について教えて下さい。
・作業の開始可能日
・1200件の送信作業に必要な日数


以上、宜しくお願い致します。
作業数
1200

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)