この募集は2021年09月19日に終了しました。

Filemakerを利用したFBA納品プラン管理システムの構築の仕事 [卸売・小売]

Filemakerを利用したFBA納品プラン管理システムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Filemaker開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Filemaker開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
AmazonのFBA倉庫への納品時に必要な納品プラン(番号)の管理システムをFileMakerにて構築お願いいたします。
具体的には、納品する商品のSKUコード別に、納品プランの番号や、出荷先倉庫、作成日、納品個数等を条件に絞り込み、一覧で表示することができればと思っています。

例)
・SKUコード:●●●●の商品の納品プランで作成日が○月○日の納品番号だけを一覧表示する

・SKUコード:●●●●の商品の納品プランで出荷先が△△△の納品番号だけを一覧表示する


なお、納品プランデータの取込(更新)は、毎日行うことを想定しています。

FileMakerの利用は初めての為、色々とご相談させていただきながら進められると幸いです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ランサーズ上で他のランサーの方に依頼することが決まりましたため、
本依頼をキャンセルさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たFilemaker開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)