この募集は2021年09月21日に終了しました。

【 フルリモートOK 】ターゲットリスト作成業務★ご自身で1日の作業時間調整できます★の仕事 [IT・通信・インターネット]

【 フルリモートOK 】ターゲットリスト作成業務★ご自身で1日の作業時間調整できます★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当社、求人ページを御覧頂きましてありがとうございます。
創業6年目の会社で、オリジナル商品を企画から販売まで手掛けております。

お店でお気に入りを見つけた時のワクワクや幸せを届けられる商品作りに取り組んでおります。
また自分達が自信を持って良いと思える物だけをリリースし、販売しております。

■ 業務内容
・ターゲットリスト作成 
指定した地域の施設名、電話番号、住所をネットで検索してエクセル等にまとめていただく簡単なお仕事です。


■ お仕事の時間や進め方
・フルリモートとなりますので作業の時間帯は問いませんが 作業進行のためのこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、Zoomなどを使用します。 ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです


■ 業務時間/報酬
・報酬:1件当たり10円で100件一式で発注させて頂きます。
(10円×100件=1000円)


ご興味頂ける方は気軽にご相談くださいませ!ご応募お待ちしております。
2021/9/17追記:多数のご応募を頂いております為、募集に関しては21日(火)10:00に一度締切りをさせて頂きます。
当初予定していた、希望と異なる要件が出てきたため

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)