この募集は2021年09月20日に終了しました。

(500)転職エージェントを利用してみた感想を教えて下さいの仕事 [IT・通信・インターネット]

(500)転職エージェントを利用してみた感想を教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご興味をお持ち頂きありがとうございます。
転職エージェントを利用した方に、利用した感想や評価をお願いしたいです。

【依頼内容】
質問に沿ってご回答の記入をお願いします。

【アンケート回答にあたっての注意点】
・賞賛・批判を問わず、必ず「具体的に」記入してください。
・誹謗中傷、他サイトからのコピペなどは禁止です。(ツールでチェックします)

【却下する条件】
・具体的でない回答
・あいまいな表現の回答
・経験していなくても回答できる内容
・コピペ、引用またはそれに近い回答
・主観的でない回答(ご自身の体験談でない内容など)

不明点があれば、遠慮なくお聞きくださいませ。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

※しっかりとご対応頂いた方には別途お仕事のご相談をさせていただくことがあります。

依頼した内容

1文字以上 20 文字以内で入力してください

1文字以上 10 文字以内で入力してください

1文字以上 50 文字以内で入力してください

250 文字以上入力してください

250 文字以上入力してください

会員登録する (無料)