この募集は2021年09月20日に終了しました。

地方の教育支援掲示板アプリの仕事 [官公庁・自治体]

地方の教育支援掲示板アプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
依頼の目的・背景
数ある応募の中から本件を閲覧いただきありがとうございます!

私は、Webシステム開発のSEをしておりまして
今回はリソース不足によりアプリ開発案件を外部委託させていただきたいので
こちらの応募を作成させていただきました。
Webシステムの知識はありますが、アプリ開発の知識はないです。

アプリは、iosとandroidどちらでも動くようにお願いしたいです。
開発言語は、問いませんが、ReactNativeとかになるのでしょうか・・・。
バックエンドには、PHP(Laravel)とMySQLを使用して開発する予定です。

アプリの内容としては、地方情報を掲載する掲示板アプリとなっており
「運営者」「掲載者」「会員(閲覧者)」が存在しまして
掲載者がシステムに投稿した記事を、会員が閲覧するようなアプリを目指しています。
掲載内容としては、学校情報・受験情報(過去問含む)・スポーツクラブ情報・習い事・イベント情報・・・
などを考えております。
上記で記述した項目は、すべてカテゴリと捉え、運営者側で変更できるようにしたいです。

完全に新規案件のフルスクラッチとなります。
作業範囲としては、
・アプリ開発(ios・android)
・リリース(ios・android)
と考えておりますが、もしバックエンドの方も任せた場合には
どのくらいの金額になるかも教えていただきたいです。
もし予算内に収まるようでしたら、どちらも発注させていただきます。
運営者と掲載者の操作はすべてPCからになるので
会員の機能としての、投稿された記事を見る部分だけをお願いしたいです。

面談および仕様詳細説明をオンラインMTGにて実施させていただければと
考えていますので、オンラインMTG可能なランサー様を優先致します。

以上、宜しくお願い致します。
サイトの種類
掲示板
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、ReactNative
フレームワーク
Laravel
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)