この募集は2021年09月21日に終了しました。

【急募!北陸3県(富山・石川・福井)】展示場での名刺を頂くお仕事です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募!北陸3県(富山・石川・福井)】展示場での名刺を頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
実際の受注者
ACHROMIA
ACHROMIA

本人確認

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

音楽ユニット「Madonna Lily」作詞・作曲・ミキシング・マスタリング等担当 Youtube「ルシアンの読み聞かせちゃんねる」BGM制作・音源マスタリング担当 Audiostockにて作品販売中! ▼資格 理学療法士 ▼特技 ドラム(2018-) 楽曲制作(2018-) ベース(2022-) ▼実績 〈楽曲制作〉 ・インディーズバンド シングルCD... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Excel
Word
DTM
作曲・編曲
Twitter
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
分野
市場調査
依頼内容
◆概要
総合住宅展示場や、各メーカーの常設住宅展示場で営業マンのお名刺を貰ってくるお仕事です。
当社から指定する住宅展示場に赴いていただきサービス内容などを調査し、
シンプルなご報告をいただくお仕事になります。

展示場は各エリアに数十か所ございますので、お住まいの場所から近隣の会場のみでもOKです。複数の展示場に行っていただける方は大歓迎です。

業務遂行に必要なリストや予備情報(基本的な流れや注意事項)はこちらで過去実績を元にご用意しておりますので、未経験の方もご検討いただけるかと思います。

◆対象エリア
◆北陸エリア
石川県 富山県 福井県

◆歓迎条件
 ・調査業務の経験等ある方
 ・土日祝日に実施いただける方(展示場は土日祝が営業マンが多いです。)

◆必須条件
 ・こまめに連絡がとれる方
 ・機密保持に同意いただける方
 ・お約束を守っていただける方

◆報酬について
〇総合住宅展示場の場合
13,000円/1日
※展示場の大きさにもよりますが、過去実績から1日あたり10~15枚の取得をお願いしております。
※取得枚数が極端に少ない場合は1,000円/枚で買い取りとします。

〇メーカー別常設展示場の場合
2,000円/1か所

※いずれも交通費込み
複数日稼働できる方は歓迎します!
取得した名刺とその取得した名刺に情報をExcel等に記入し、後日まとめて郵送頂きます。(名刺は電子データでの送付もOK)
継続して調査頂けかつ、枚数実績が優秀な方は継続して依頼をお願いしております。

◆参考情報
・住宅展示場の営業時間は基本的に10時~19時です
・水曜日は定休、火曜・水曜 もしくは 水曜・木曜日の休みが多いです
・来場客は土日祝日に集中するため、平日は閑散としており営業マンが常駐していないケースが多いです。土日祝日の調査をおすすめします。

◆応募の注意点
必ず、依頼内容をよくお読みになってからご提案をお願いします。
逸脱した解釈・費用でのご提案、本募集とは関係のないご提案は固くご遠慮させて頂いております。ご提案されましてもご返答しかねますのでご了承ください。
本募集に関するご質問等は、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)