この募集は2021年09月27日に終了しました。

30代以上の方、コロナ禍での(特に2021年以降)不便、悩みを教えてください!の仕事 [学術・研究]

30代以上の方、コロナ禍での(特に2021年以降)不便、悩みを教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

58円/件

作業件数

10 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
コロナウイルスが蔓延してあなたの生活も大きく変化していることと思います。
その中で、コロナウイルスの影響で「不便だな」・「いやだな」・「困ったな」と感じたこと(あなたの経験談)を10個、理由・エピソードとともに教えてください。

例1:マスク毎日つけるの大変だなぁ

 肌にマスクがすれて、コロナ前よりも肌荒れがひどくなった。

例2:在宅ワークが増えて運動する機会が減った

 今までは何気なくジムに行けたが、コロナウイルスの影響もあっていける日がかなり減った。全く行けないこともあった。

※例以外の内容を教えてください
※理由・エピソードを変えての複数内容の回答は、お控えください
※理由・エピソードは、具体的であるほどいいです。ネットから引用したようなものはおやめください。

依頼した内容

コロナウイルスの影響で「不便だな」・「いやだな」・「困ったな」と感じたこと(あなたの経験談)を10個、理由・エピソードとともに教えてください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)