この募集は2012年04月04日に終了しました。

浴用温泉水のランディングページ制作の仕事

浴用温泉水のランディングページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットでSEOなどウェブサービスを提供する企業です。
今回機会がございまして新しく、浴用の温泉水の通信販売を行う事となりましたので、
ランディングページの制作を依頼させて頂きたいと思っております。

現在、温泉水を入れるボトルのラベルデザインのみが完成しており、
ECサイトのシステムやその他が決定していない段階となっております。
浴用の温泉水となりますので、
薬事法に関してある程度の知識を持った方に可能であればお願いいたします。
可能であればテキストもお願いしたいと思っておりますが、
不可能である場合は当社で作成を行う、若しくは専門の方へ委託する予定です。

現在企画段階となっており、ランディングページは存在しておりません。

■ ランディングページに掲載する情報

ランディングページには、「商品説明」「商品の特徴」「体験談」などを予定しておりますが、
デザイナー様と相談させていただければと考えております。

■ 希望するランディングページと近いサイト

1,わざとらしさや大げさなイメージを出来る限り持たれない事
2,訪問者にとって商品の売りが分かりやすい事
3,文章が多すぎず読みやすい事

以下の企業様のコーポレートサイトを
和風にしたイメージで現在お願いしたいと思っておりますが、
この点に関しましてもデザイナー様と相談させていただければと考えております。
http://www.honeyeds.jp/products/

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
ご提案ありがとうございます。

すでに提案をしていただけている方々申し訳ございません、
補足をさせて頂きます。
ご提案内容に、もしよろしければ

・薬事法に対応可能であるか
・ランディングページ内のテキスト可能か否か

この2点にお答えいただければと思います。
テキストに関しましては、もちろんこちらから情報をできる限り提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:大変申し訳ございません、
弊社側で企画が難航してしまい本企画でのデザイナー様の決定を見送らせていただくこととなりました。
提案をいただきました皆様には、直接ご連絡をさせていただいております。

もしよろしければ、次回企画を出させて頂いた際もご提案頂ければ幸いです、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)