この募集は2021年09月19日に終了しました。

完全在宅ワーク 主婦の方 初心者歓迎! ECサイトでの商品リサーチ! 空いた時間でお小遣い稼ぎ♪の仕事 [卸売・小売]

完全在宅ワーク 主婦の方 初心者歓迎! ECサイトでの商品リサーチ! 空いた時間でお小遣い稼ぎ♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数あるお仕事の中から、当案件に興味をお持ち頂きありがとうございます。


日本の人気商品を「ebay(イーベイ)」という海外サイトで販売できるのかを、ご自身のパソコンで調べていただく仕事になります!
英語を使用しますが、翻訳サイトを活用すれば問題ありません。
英語ができない方も活躍しています。

こんな方に向いています。
・小さなお子さんがいるため、在宅で行えるお仕事を探している方。
・空いている時間を有効活用したい方。
・ネットサーフィンが好きな方
 ※ネットショッピングが好きな方は楽しく行えます。
・継続的に続けられる方。

業務時間帯や曜日など、あなたの状況に合わせて調整が可能です。
未経験の方でもしっかりフォローさせていただきます。

具体的なお仕事内容
海外の物販サイト「ebay(イーベイ)」で販売されている日本の商品を日本国内のショッピングサイトで商品情報や価格を 調査・リサーチしていただきます。

手順
以下の流れで行って頂きます。
 1. 指定の方法で、ebay商品を検索
 2. 検索した商品を日本のショッピングサイト、フリマサイトなどで検索
 3. 検索の結果、該当するものを指定のシートに記入
以上です。

作業内容はていねいに説明させていただきます。
最初は慣れない作業のため、戸惑うことがあるかもしれませんが、慣れれば楽しく行って頂けると思います。

報酬
30円~50円/件 + 販売ボーナスとして商品の利益の10%をお支払いいたします。
+ 100件ごとに+1,000円のボーナスを支給します。

初回説明後、トライアル(練習)として10件をお願いしています。
トライアルは10件✕30円を報酬としてお支払いいたします。
トライアルで依頼件数に満たない場合も、作業件数分の報酬をお支払いします。
仕事が上達すると報酬アップもあります。


仕事量について
特に制限やノルマはありませんが、週に30品以上を目標にお願いしたいと思います。
それ以上できるという方も大歓迎です。
また、基本的には長期で考えている方を優先したいと思っています。
出来れば、毎日5品~10品ずつなど毎日コツコツリサーチできる方を募集します。
もちろん週3日しかできない!という方でも全然OKです!

仕事に必要なもの(ご自宅に必要です)
必要なものは以下の2点のみです。
・パソコン(Windows、Mac どちらでもOK)
・インターネット


応募条件
・ご自宅にパソコンとインターネット環境をお持ちの方
・継続的にできる方(長期で考えている方を優先させて頂きます)
・報告・連絡・相談がしっかりできる方
・音信不通にならない方
・責任を持って取り組める方
・秘密厳守してくれる方(リサーチ内容や、使用するデータ類を第三者に漏洩する事は絶対に禁止です)


応募方法
自己紹介を添えてご応募ください
・お名前(名字のみ)
・ご年代(20代、30代・40代、50代、60代等)
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・実績やご経験があればご提示ください。
(例:PC経験あり、ヤフオク・Amazon・ebayなどの利用や出品経験あり、など)
・作業ができる大体の時間:
 ※例:毎日3、4時間。週3日(3時間×3日):わかりやすくお願いします。

応募いただきましたら、なるべく迅速に折返しのご連絡をさせて頂きます。

他にもお願いできる業務がありますので、 将来的に追加のお仕事等などもご希望であれば承る事も可能です。

空いた時間を有効活用したい方、ぜひ応募ください。
また、不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは、ご応募お待ちしております!
メッセージを送ったが返信がないため。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)