この募集は2021年09月15日に終了しました。

はじめたての副業ライター新規募集☆マニュアル見ながら簡単!ブログ記事作成で新規ライターを完全サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

はじめたての副業ライター新規募集☆マニュアル見ながら簡単!ブログ記事作成で新規ライターを完全サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
50
実際の受注者
KITAMURA TOMOKO
KITAMURA TOMOKO

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 誠心誠意、お仕事いたします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ランサーズI D:Lmomo きたむらともこ と申します。 現在、専業主婦をしながら、結婚前に購入した私物等を、アパレル販売での商品知識や実務経験を活かし、子育ての合間にヤフオクとフリマアプリで細々と出品をしています。 下記、自己紹介です。 【経歴】  短期大学 卒業後  アパレル会社に入社、販売を経験  アパレル会社での... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
Excel
Mac
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらのお仕事は、マニュアル通りに記事を作成していただく簡単なお仕事です。

記事に使う写真や、文章はこちらで用意いたしますので、それを編集して記事にしてくださる方を募集いたします。
(※一部、ライター様に調べて頂く必要のある個所もございます)


「副業でライターをしたいけど、ワードプレスの使い方が分からない」
「ワードプレスでブログを始めてみたいけど、どんな投稿をしたらいいか分からない」という方。
実際にワードプレスでのブログ運営に携わってみませんか。

副業やブログを始めようと思っても、まずは時間をとることから始めなければ継続するのは難しいです。
こちらのお仕事では、リサーチや構成を考える記事作成のお仕事ではなく、マニュアルに沿っての作業で記事作成ができる簡単な内容です。

また、ここではチーム制を取り入れることでモチベーションを維持するなどスキルアップのための環境を整えられるよう心がけています。

沢山のライターさんからのご応募をお待ちしております!

■この仕事のメリット
・ワードプレスを使いこなせるようになる
・マニュアル通りの記事作成なので簡単です


■仕事内容
・食レポの記事作成をお願いします。
・写真と感想はこちらで用意するので、それをワードプレス内で記事にしていただくお仕事です。

 ※特に専門知識は無くても大丈夫です。

 ※具体的な記事の作成方法については、
 「ライティングマニュアル」をお渡ししますので、
  初心者の方でもスムーズに進めて頂けます。

 ※わからないことは丁寧にサポートしますのでご安心ください。


■募集要項
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

■報酬: 
1記事100ー500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。


■応募方法

このまま下記をコピーしてお答えいただきますようお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【何か一言】
4【1記事あたりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■仕事の流れ
1.チームで仕事をしているのでチャットワークを使用します。
2.マニュアル文書+動画をお渡しします
3.記事を作成して頂きます(1500文字以上。多い分には問題ありません)
4.20記事完了するまで1記事ずつ添削いたします
5. 修正箇所があればその都度依頼します
6.納品はワードプレスに直接お願いしております。


■必要な環境
・PC
・インターネット接続環境


■注意点・禁止事項
・記事内容を他サイトからのコピペ(コピー&ペースト)は厳禁です。
 ※納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
 ※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。

・納品・検収した記事については当方に著作権が譲渡されます。
・記事の転載、再利用等は禁止です。


その他、不明点やご質問などがあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)