この募集は2021年09月15日に終了しました。

【在宅・副業OK】法人営業・マーケティング活動のサポート業務(オンライン営業アシスタント募集)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【在宅・副業OK】法人営業・マーケティング活動のサポート業務(オンライン営業アシスタント募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
医療業界や教育業界をターゲットに、コンサルティングサービスを提供しています(拠点は福岡にある株式会社です)

販路開拓のため、ターゲットへ向けてFAXDMやDMなどを送付するマーケティング活動を行っていきたいと思っております。

FAXDM送付のリスト管理などを中心に、
マーケティング・営業活動をサポートいただける方を探しています。


【業務内容】
営業・マーケティング業務のサポート(アシスタント)
・FAXDM送付リストの管理
・FAXDM配信サービスの設定
※同DM送付業務


現時点では上記業務を中心にお願いできればと思いますが、
関連する営業・マーケティング業務や制作物のディレクションなどもサポートをお願いすることが可能であれば、ご相談させていただく範囲を広げて長期で継続してお願いしていきたいと考えております。

※顧客への電話フォロー、などオフライン業務は現時点で想定しておりませんが、WEBサイトからの問い合わせ対応など、オンラインでお願いできる業務はご相談の上依頼させていただければと考えております


【業務時間・条件】
・週あたり数時間~ 
・稼働に応じた時間単価 ご希望に応じてご相談可

※ライフスタイルや経験、スキルに応じてご相談 
※お願いできる業務内容に応じてそれ以上も可能


当初は、DM送付リストの確認や配信結果の共有・管理など、業務単位でお願いさせていただき、その後は時間単価やレベルの見極めのため、最初の1ヶ月ほどは週15時間ほどの勤務になるかもしれませんが、2ヶ月目以降は週30時間以上等も可能でございます。



【契約期間】
・特に定めておりませんが、最初はスモールスタートからでも開始させていただき、3ヶ月以上、6ヶ月以上など中長期で継続してお仕事していただける方を希望します


【必須スキル】
・事務業務のご経験(事務業務の経験者は優遇)
・Office(Word・Excel)やGoogle系(スプレッドシート、ドキュメント)アプリケーションのご経験
・クラウドサービスの活用、操作経験


※営業サポート、マーケティングサポート業務経験 歓迎
※必要に応じて、Zoom等オンライン打ち合わせが可能な方 歓迎


【 重視している点】
・オンライン上のやりとりや業務対応が可能な方
・スムーズなコミュニケーション、スピーディーな対応
・成果に対する責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げてくださる方


【 応募方法 】
・スキルやご経験、対応可能な稼働時間等についてご教示ください


《具体的な業務内容(想定》

①当社にて保有している配信リストを共有
スプレッドシート等で管理

②FAXDM配信設定
反響があった際の共有をさせていただき、リストに反映

※当初はこちらで配信設定をさせていただいても問題ありません


③リストの更新・管理

この度はご提案をいただきありがとうございました。

直接ご提案をいただいたランサー様へ依頼をさせていただくこととなりました。

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)