この募集は2021年09月16日に終了しました。

コンサル・エンジニア求人紹介専門エージェントのHPリニューアルに伴う企画立案・分析をしてくださる方の仕事 [人材紹介・人材派遣]

コンサル・エンジニア求人紹介専門エージェントのHPリニューアルに伴う企画立案・分析をしてくださる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
ページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社富士誇のマーケティング担当の佐々木と申します。

弊社は、コンサル・エンジニア職に特化した人材紹介の会社(エージェント)を運営しております。

今回はHPのリニューアルに伴い、新たな視点でのコンテンツの企画立案・競合他社との比較・アドバイスをして頂ける方を募集させていただくこととなりました。

現在のHPは、エンジニア職の紹介に「強い」をテーマに制作しておりますが、
リニューアル版では「コンサル」に強いをポイントに制作していくことを考えております。

■ 依頼の目的/概要

現在のHPが「エンジニアに強い」を打ち出していることから、コンサル業界への転職希望者から「富士誇はコンサル業界にも強いのか?」という疑問の声が上がっております。
現在、既に弊社へ転職登録して下さっている求職者の方々や、これから転職を考える新規登録者の皆様に「コンサル業界への転職といえば富士誇!」と印象付けられるような、HPの制作、SNSを活用した広告を行っていく予定です。

今回の依頼は、HPで「コンサルに強い」を打ち出すにあたり、現状の業界調査/求職者トレンド分析を行い、HPリニューアル・SNS運用の方向性(新規掲載コンテンツ・競合他社との差別化ポイント等)の提言及び複数のコンセプト案を提案書にまとめていただきます。

■ 現在のプラン(仮)
・HPのリニューアル
・Youtubeにて面接対策動画や業界ノウハウの配信
・SNSの運用(instagram、twitter、facebookなど)


■ 重視する点/検討基準

過去・現在、企業でのマーケティングの経験をお持ちの方を希望します。コンサル・エンジニア業界に造詣が深い方はもちろん、SNSの運用や斬新なアイディア企画のご経験をお持ちの方も大歓迎です。

■ 今後のスケジュール

候補者選定:2021/09/16(木)
契約予定:選定より3日以内
契約後のミーティング:9月中

■ その他

会議及プレゼンテーションに関しては、当面オンライン(Zoom)にて行いますのでご了承下さい。

弊社HP:https://fujico.co.jp/


以上、皆様からのご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 富士誇
マーケティング担当 佐々木
プロジェクト内容を一度整理し、直接依頼に切り替えるため

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)