この募集は2021年09月15日に終了しました。

ご友人の交際関係(恋愛・結婚関係)に関する心理学のアンケート調査の仕事 [学術・研究]

ご友人の交際関係(恋愛・結婚関係)に関する心理学のアンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

85 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
「依頼概要」
この調査は、回答者のご友人の交際関係(恋愛・結婚関係)について伺うものです(回答される方ご自身の交際関係ではありません)。

次の2つの条件に合致する方のみがご参加いただけます。
・友人がいて、その友人に交際相手(恋人もしくは配偶者)がいることを知っている

・あなたの友人が被害者で、友人の交際相手が加害者であるような出来事を見聞きした経験がある
(ここでの「出来事」とは、①あなたの友人が交際相手から、持ち物に傷を付けられたりお金を損したというような物質的被害、②痛い思いをしたりケガをさせられたというような身体的被害、 ③プライ ドを傷つけられたり不便な思いをさせられたというような心理的被害を受けた場合を意味しています)

上記の2つ条件全てに合致する方を対象とします。それ以外の方はご回答いただいても、報酬をお支払できません。

調査謝礼は200円です

「作業詳細」
回答者のご友人の交際関係(恋愛・結婚関係)について伺います。下記のURLよりアンケートへのご回答お願いいたします。

https://hiroshimauniversity.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_418UAFfPDilZoua

・回答時間は20-30分程度です。十分な回答時間を確保した上で、ご協力願います。
・すべての質問に対し「そう思う」としか回答されていないなど、あきらかに設問の内容を理解していないと判断できる不適切回答がある場合には、謝礼を差し上げることができません。質問文をよく読んでお答えください。
・回答を終えますと「作業終了確認番号」が表示されます。それを以下の欄に入力していただき作業終了となります。
・番号に入力ミスがある回答確認ができません。なるべくコピーしたものを貼り付けてください(回答番号を直接入力しても問題ありません)
・予算の都合上、所定の人数になりましたら終了いたします。
・回答中にランサーズ上のコード入力画面を閉じると、他の方の回答によって回答件数が上限に達し、報酬をお支払いできなくなることがあります。ランサーズでお仕事を引き受けた後に、URLをクリックしランサーズの画面を開いたまま、ご回答ください。
・この調査でいただいた情報は研究分析にのみ用い、それ以外の目的には使用しません。

広島大学大学院人間社会科学研究科 相馬敏彦

依頼した内容

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)