この募集は2021年09月14日に終了しました。

【1記事2500円】アニメサイトでアニメ記事を執筆しませんか?の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1記事2500円】アニメサイトでアニメ記事を執筆しませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
23
実際の受注者
EK10
EK10

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SEOライティング

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 112
  • 評価満足率 87 %
  • プロジェクト完了率 76%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターとして3年間活動をしており、常駐でディレクター等もおこなっていましたので、KW選定や構成作成、WordPressの操作、SEOライティングといった分野でお力になれればと考えております。 【職歴や自己紹介】 男性 25歳 2016年 大学中退 2017年 ベンチャー企業にて金融商品の営業やマネジメント業務を担当 2018年 個人事業主として活動開始 仮想通貨メディアにて... 続きを読む

スキル
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありががとうございます。



弊社が運営するアニメサイトにて、定常的に記事を制作できるライター様を募集します。
ジャンルはアニメ(マンガ)がメインとなっており、ライターの興味や適性に合わせた記事を依頼させていただきます。


あなたの好きをお仕事に活かしませんか?

既にこちらで作品や記事タイトル、見出し構成は用意してますのでそちらに沿って記事を作成もらうだけで大丈夫です。


具体的には、下記の条件を満たしたライターを希望しております。

・1日に2~3本の記事を納品できる方
・日本のアニメや連載中の漫画などに詳しい方
・現在話題のアニメやマンガ、人気の声優ネタなど、サブカル系の話題に詳しい方
・自分の知らないジャンルでも、短期間で情報をリサーチしてまとめられる方


作品リストは以下になります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BpEemWuahKBz2jr0I8ZBGfooeUcxyuYSkeVsQz95E6M/edit?usp=sharing


シートに記載しているアニメ作品の記事を書ける方を募集します(シートは随時更新します)



■ 案件概要
記事テーマ:アニメ・マンガ作品
文字数:記事による(4,000~10,000文字程度)
記事本数:最低1本~(記事の質やPVに応じて継続的に発注させていただく可能性があります)
画像:3枚以上〜公式サイトやツイッターから引用して使用
単価:1記事2500円(税込)〜
※継続的に発注が生じる場合、企画内容やライティング能力に応じて単価アップを検討いたします。
※希望があれば、持ち込み記事も執筆可能です。


具体的な記事内容は

・考察・ネタバレ記事
・解説記事
・キャラクター記事
・解説記事

になります。

参考記事
ttps://animegaphone.jp/mushokutensei-zenith/
ttps://animegaphone.jp/jujutsukaisen-nobara-sibou/
ttps://cinemag-eiga.com/entry/ryutosobakasunohime/




■ 募集対象
・シートに該当しているアニメ作品の記事を書ける方
・1記事4,000文字以上書ける方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。
・ワードプレスに投稿できる方。


※ 経験者やライティング力よりアニメ知識があり、該当作品が好き(マニア)の方を優先的に採用致します。該当する作品に関する記事なら誰にも負けない!といた方からの応募お待ちしております。


■ 納品 ■

ワードプレスに直接投稿して貰います。


■ 依頼詳細 ■

文字数 4000文字以上~
単価  テーマ一覧に記載
納期  10日程度(遅れてもお支払いをさせていただきます)

※疑問点なども丁寧に回答をさせていただきますので
ご不明点はお気軽にご相談ください。



【応募時にいただきたい情報】

・応募理由
・希望の作品(優先度順に3つくらい)
・過去の制作事例※あれば(実力を示していただいた方は優先的に調整させていただきます)

※応募時にいただく情報は、審査以外にいっさい使用いたしません。
※スケジュールの関係で当選は先着順とさせていただきます。
※返信は1日以内にお送り致します。
応募から3日で返信がなかった場合は、今回はお見送りとご判断ください。



■ 禁止事項 ■
◆注意事項
・文字数は必ず4000文字~となります。
・誤字脱字にご注意をお願いします。
・引用した際は、引用元のサイト表記とリンクをお願いします。
・コピペは厳禁です(12文字以上連続で他サイトから引用は禁止となります)
・見出し、小見出し、本文は関連性を持たせてください。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ、文字数を稼ぐ言い回しの禁止
・ターゲットはこれから始める利用者~使用している初心者、中級者向け記事となります。。
・納品された記事に加筆・修正をお願いする場合がございます。



■ 著作権について ■
お作りいただく記事の著作権は、納品のデータ送信をもって、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますので、この点をご理解のうえ、ご応募ください。


ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
弊社メディアサイトに掲載致しますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)