この募集は2021年09月14日に終了しました。

1本1000円~★感動系シナリオをリライトするだけの作業!【小説執筆が趣味!という方におすすめ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

1本1000円~★感動系シナリオをリライトするだけの作業!【小説執筆が趣味!という方におすすめ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社のお仕事をご覧いただきまして誠にありがとうございます♪


弊社の用意した感動系シナリオをリライトして作成してくださる方を募集いたします。

趣味で小説を書いていたり執筆経験者の方も得意を生かして働いていただけるお仕事です。

記事の完成度・対応の速さ・修正箇所の少なさをなどを判断した上、単価もアップしていきます。


【 お仕事内容】


・1本あたりの文字数は5000文字 前後

・弊社が用意したストーリーを元に、 パクリにならないように設定を変えたり展開を少し増やしたりしてリライトしていただくお仕事です。

・ 弊社が用意したストーリーをもとに簡単に作成していただくお話のプロットを出していただき、シナリオのリライト作業に移っていただきます。

・リライト後はもし修正点があればお伝えしますので修正して提出していただければと思います。


【納品について】

・1本あたり5000文字前後
・週2本程度〜


【 報酬 】

・1本あたり1000円
(テストライティング500円)
※報酬額は手数料込みでの金額となります。



【こんな人を募集します!】


・創作やストーリー構成に興味があり、普段から創作をしている方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・メッセージのレスポンスが早い方
・納品後、修正ポイントの指示に沿って柔軟に対応できる方


【 納期・納品方法 】

・テキストファイル形式(.txtファイル)
・Googleドキュメント


【禁止事項・注意事項】

・当方が提供するいかなる情報も事前の許可なく漏洩すること。
・納品後の記事は、当方に所有権があるものとさせていただきます。
・もしこちらに納品した記事をその他に流用した場合はそれなりの対応をさせて頂くことになりますのでご注意ください。
・ネット記事や他のチャンネル動画の内容をまるまるコピペするのは厳禁です。発覚した場合は契約を解除、報酬のお支払いもいたしません。
・シナリオに修正が必要と判断した際、対応をお願いいたします。


【応募について】

以下をコピーして、メッセージ欄よりご回答をお願いいたします。

1:自己紹介(性別、年代、ご職業も含む)
2:ライティング経験の有無
3:これまでの作品を添付したり作成された記事のURLを教えてください
4:お仕事できる時間帯や、週にどのぐらいお仕事が可能かを教えてください


最後までお読みいただきありがとうございます。
ご不明な点やご質問などあれば遠慮なくお問い合せ下さいませ。

あなたからのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
5000
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)