この募集は2021年09月27日に終了しました。

【記事執筆・ネタ出し・取材も可】IT/Webエンジニア向け求人メディアで掲載する記事の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【記事執筆・ネタ出し・取材も可】IT/Webエンジニア向け求人メディアで掲載する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
ビジネス系
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
イレギュラーなところもあるかと思いますので、ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。色々と相談可能です。


■依頼概要
IT/Webエンジニア向けの求人サイトで掲載する記事の作成です。

記事の内容はこちらからネタ一覧の資料をご共有するのでそこから選んで執筆いただいても結構ですし、
自分でネタを考えて執筆するのもOKです!

また必要であれば企業様へ取材をお願いすることも可能ですので、
記事を書くだけでなく、取材にもご興味のある方でもぜひ!


■お願いする仕事
・ネタだし
・記事の作成
・取材(必要であれば)

すべてではなく、どれか1つだけでも問題ございません。
その際は別途単価をご相談させてください。

※応募の際はどちらのお仕事にご対応いただけるかご記載ください。


■記事の内容について
IT/Webエンジニアをターゲットにすることを大前提としつつ、
想定している内容は以下の通りです。
・求人メディアに掲載している企業様を紹介する記事(切り口はお任せ)
・取材をしたり、企業様から情報をいただいて記事を作成(切り口はお任せ)

などですが、こういったネタも考えていただけると幸いです。
もちろん、ネタだけでのご依頼も可能となります。
情報や情報の入手先はあるのでそれを使って記事を書いていただきたいです。

しっかりとした硬派な内容から少し砕けた面白い内容まで幅広く展開していく予定でいます。

ご興味のある方はぜひ一度ご連絡をください!


■おすすめポイント

・作成いただいた記事や取材した記事など、関わっていただいた記事にはすべて記名いたします。実績となります。

・初回以降、お互いに納得する形が取れれば継続的に発注させていただきます。

・実績に応じて報酬をアップさせていただきます。


■納品方法について
・Googleドキュメント
・Word

どちらかでご相談させてください。


■今後の流れ
(1) ご興味のある方はご応募ください。
(2) こちらからご返事をいたします。
(3) 携わりたい仕事を確認して初回お仕事のご依頼をします。
(4) 2回目以降は、初回のお仕事のご状況に合わせて継続発注をいたします。


気軽にご相談ください!ご応募お待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 取材
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事あたり文字数は1,500文字〜2,000を想定
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナルの記事作成をお願いします。他サイトなどからのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)