この募集は2021年09月13日に終了しました。

☆急募☆ BUYMA出品作業♪主婦の方は大歓迎!隙間時間でコツコツと!の仕事 [ファッション・アパレル]

☆急募☆ BUYMA出品作業♪主婦の方は大歓迎!隙間時間でコツコツと!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして☆
BUYMAで店舗を運営している小島と申します。
今回、ファッションサイトBUYMAの出品作業をお手伝いして下さる方を大募集しています。

隙間時間OK。簡単な作業です!


<お仕事内容>
1. 画像加工
商品画像の加工をしていただきます。
※慣れるととても簡単です。
最初はしっかりフォローします♪
画像ついては私が権利を持っている画像になります☆



2. 出品作業
画像加工した商品の出品作業をしていただきます。
パソコンがあると作業しやすいです☆
私のアカウントを使用して出品をしていただきます!


<報酬>
一品出品で50円です。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
出品していただいた商品が販売成立しましたら別途報酬もございます。


<求める人物像>
・ファッションが好きな方
・真面目でコツコツ作業するのが好きな方
・ラインやzoomなどでこまめな連絡が可能な方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)


<以下に当てはまる方は応募をご遠慮ください>
・BUYMAで出品作業を経験されたことがある方。
・現在BUYMAで商品を出品している方。
※BUYMAで作業経験ある方は対象外としております。


<使用するもの>
・無料の画像加工ソフト
・zoom等
・パソコン


まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしてます
商品点数
設定なし

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)