この募集は2021年09月14日に終了しました。

【本採用後1文字1.7円〜】月間1100万超のモノ系メディアで【PC・スマホ系】ライターを募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【本採用後1文字1.7円〜】月間1100万超のモノ系メディアで【PC・スマホ系】ライターを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
山根厚介
山根厚介

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 幅広いジャンルでライティングを手がけています

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 山根厚介

ライティングを中心とした仕事をしています。 幅広くさまざまなジャンルで書いております。 執筆する機会が多い分野はIT・EC・教育・車・バイクなどです。 なかでも、「~~とは」などの初心者向けの解説記事を得意としています。 文字単価2円~で仕事をしております。ぜひ一度お試しください。 前職で写真撮影を行う部署にもいたため,写真撮影や撮影を含んだ取材記事執筆も可能です。 ほか... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
データ入力
Excel
ライティング
写真撮影
簿記
PHP5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
PC・スマホ・ガジェット等
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
弊社ページに興味をお持ちいただきありがとうございます!

この度、継続的に依頼できるライターさんも採用したく、
テストライティングをしていただける方を募集しています。

【仕事内容】
モノ情報に特化したウェブメディアで【PC・スマホ系】に関する記事を作成していただくお仕事です。
こちらが指定したテーマについて、製品の選び方、amazonや楽天などから対象となる製品の選定、その製品についての紹介文執筆をお願いいたします。

▽テーマ例
・Androidタブレットのおすすめ◯選
・ノートPCのおすすめ◯選

※こちらの募集は【テストライティング】ですので、テストライティングを拝見し、継続依頼をするかの判断をさせていただきます。

【テストライティングについて】
・文字数:2000文字
・報酬:2,000円(税別+手数料込み)でお願いいたします。
※源泉徴収いたします。
※依頼開始後に構成とマニュアルのファイルをお送りします。

【応募資格】
・PC・スマホなどに関する知識がある方
(販売経験・ブログ・記事等の執筆などがある場合はお伝えください。)
・6000文字〜程度の記事を月4本以上かける方
・チャットワークで1日1回以上連絡が取れる方
・継続的にお仕事をお願いできる方
・ライター経験が1年以上ある方
※応募資格全てにあてはまっていらっしゃる方からのご提案をお待ちしております。
※長期継続できる方を優先いたします。

【本採用後の報酬】
・テストライティングを通過された場合、本採用後は1文字1.7円~
※テストライティング通過後、まずはサイトのテイストに慣れていただくために、3記事までは文字単価1円にて執筆をお願いいたします。
※記事本数については、継続してご依頼する場合は最低週1本〜最大月30本程度で、ご対応が可能な範囲内で相談しながら進めます。

【歓迎するスキル】
・WordPressを使用した執筆経験(本採用後はWordpressにて納品いただきます。マニュアルを用意していますので、使用経験がない方でも問題ございません。)

【仕事の流れ】
1.ご応募の際は執筆実績の分かるURLなどを貼ってください。ない場合はライター歴(年数)や執筆記事のジャンルなどをご記載ください。
海外在住の方は応募時にその旨をご記載ください

2.まずはテスト記事を1記事ご作成頂き、その後双方が合意すれば継続でのご依頼となります。
※テスト記事の納期は依頼後、1週間を目途に納品いただければと思います。 納期が1週間を超えない場合は 納期に関するご連絡は不要です。
※テスト記事執筆中の1週間で、弊社とオンラインで面談をさせていただく場合がございます。テスト記事ご依頼時に別途日程調整をさせていただきます。

3.テストライティング通過後、まずはサイトのテイストに慣れていただくために、3記事までは文字単価1円にて執筆をお願いいたします。

4.その後、特に問題がなければ、文字単価1.7円にアップいたします。弊社規定により、記事のクオリティを精査させていただいた上で、更なる報酬アップも可能です!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
10200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他所からの流用(コピペ)が発覚した場合には、お取引を中⽌します。
(サイト上からも投稿は削除し、報酬の支払いはいたしません。)
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)