この募集は2012年03月19日に終了しました。

カラミーショップへの商品登録(CSVファイル使用)の仕事

カラミーショップへの商品登録(CSVファイル使用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

STEP 1

カラミーショップへの商品登録をお願い致します。

型番・商品名・商品説明については当方にて既に行っております。

今回、お願いしたい内容が、ロリポップサーバーへの商品画像の登録及び
CSVファイルへの反映になります。
海外のサイト・その他より、型番にて写真を検索し、登録して頂くかたちになります。
1商品4枚の写真を登録して頂きます。商品数でいきますと100個になります。
場合によっては、画像の加工が必要になります。

1商品 50円×100個 5000円


STEP 2

CSVファイルの登録した商品をカテゴリー毎に型番基に仕分けをお願いしたいと
思います。

1商品 50円×100個 5000円

STEP 3

継続可能でしたら、引き続き商品登録からお願いしたいと思います。



■ 重視する点/検討基準

・作業が丁寧な方、最後までやり遂げる事が出来る方にお願いしたいと思います。
・ロリポップ・CSVファイルでの作業経験者を優遇致します。


■ その他/注意点

・優秀方には継続して商品登録をお願い致します。
キャンセル理由:商品登録して頂ける方が決まったため、キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)