この募集は2021年09月12日に終了しました。

法人企業向け英会話スクールのHP作成の仕事 [資格・習い事]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

67件

閲覧数

302回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
法人企業様向けの英会話研修のHP作成を依頼したいです。
スマホ、タブレット、PC画面に対応しているページをお願いしたいです。
もし可能であれば、wordpressでの作成を希望します。


【HP内容】
①ホーム
②スクール紹介
③講座紹介
④アクセス
⑤お問い合わせ
⑥お知らせ
⑦生徒様専用ページ

【素材等について】
こちらで提供できる写真等はいくつかございます。
もし、使っても良い素材等をお持ちであれば、歓迎しますが、必須ではありません。
掲載する文書等はこちらで考えます。

【カラー】
ロゴがありますので、そのロゴのブルーに合わせたイメージで作成していただきたいです。

【ポイント】
⑦の生徒様専用ページが少し複雑です。
詳細ですが、下記のような内容をイメージしています。
・生徒様1人1人に専用のアカウントを発行し、ログインすることで生徒と先生の共有ページを閲覧することができる。
・共有内容は、テストのスコア、課題の共有、学習に必要な資料等の共有です。
①〜⑥に関しましては、シンプルな物で構いません。
また、依頼主は専門的なHPの知識がありませんので、運営しやすいデザインにしていただけるとありがたいです。

参考にしているHP:Gabaのマイページ
https://my.gaba.jp/auth/login
みたいな感じです。

【納期】
納期は急ぎませんが、3ヶ月〜6ヶ月以内で仕上げていただければと思います。

【希望】
依頼主は、法人企業となります。今回は、補助金を活用して依頼するため、見積書、納品書等の補助金の経費申請に必要な書類の発行をしてくださる方。

【ドメインについて】
ドメイン・サーバーは、すでに持っているHPで取得しています。
そちらを使っていただく形で構いません。

【予算】
予算は66万円以内(税込)
※補助金を活用するためには、予算内での発注が必須となります。
予算以内でお願いできる方のみ、よろしくお願いします。


依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
7
依頼公開後の追記内容
依頼者は決まりましたが、発注時期が今すぐではないため。