この募集は2021年09月12日に終了しました。

【コールセンター立ち上げ経験者大募集】オンラインディレクターとして対応いただける方!の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
8
実際の受注者
運営管理、CS、育成、PM対応します
運営管理、CS、育成、PM対応します

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 業務立上げ経験500社以上経験有り

  • 希望時間単価 7,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在大手企業でPMとして従事しております。 BPO企業にて、15年のうち500社以上の様々な業種の運営管理やコールセンター立上げを経験しました。 そのうち10年は管理者として営業を含む全体管理を行いつつ、マネージャー育成、現場管理を徹底し、顧客に寄り添いながらPJ成功に導いた実績が多数ございます。 運用ルール決め、体制構築、人材育成等、立ち上げは特に一時的にパワーを使う業務が集中するか... 続きを読む

スキル
テレマーケティング
コーチング
プロジェクトマネジメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
閲覧頂きありがとうございます。
現在、完全テレワークにて業務を行っております。
全国のパソコンサポート委託先400社の方々にご協力頂き、事業を運営しております。
大手家電量販店や通信キャリアや住宅メーカーからの依頼で
●個人向けのIOT機器の設定
●法人向けのネットワーク構築、Wi-Fi構築
などを主に行っています。

事業拡大につき、新たな部署を立ち上げるので、全体のディレクションを行ってもらえる方を募集します。
※新規の案件を受託しましたので、その専門部署です。

▼作業内容
・運営スタッフへの業務指示・管理
・クライアント担当者との定例運営会議
・事業全体の課題の抽出や改善点の提案など

▼作業詳細
メール、Slack、Backlog、ZOOM、LINEグループでの運営です。

▼営業時間
年中無休(9:00~19:00)
→稼働時間に関しては、週4日以上、1日5時間以上可能な方を募集します。

▼費用
時間2,000円を想定(スキル次第で3000円)

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