この募集は2021年09月12日に終了しました。

行政書士「コロナ協力金」申請代行ランディングページの仕事 [士業(個人事務所)]

行政書士「コロナ協力金」申請代行ランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ライムデザインラボ@こだま
ライムデザインラボ@こだま 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
販売、集客のお悩みをデザインの力でサポートします!
初めまして!こだまふみこと申します。 現在、クラウドソーシングと制作会社から委託を受けてフリーランをとしてweb制作事業をしております。 wordpress構築を得意としており、デザインから一貫して制作→納品させていただいております。 もちろんレスポンシブ対応です。 【提案】 ・以前コロナで影響があった事業者向けの給付金申請金代行のLPを制作したことがあります。 ご参考までにご覧になってください。 https://limedesign-lab.com/demo/shien/ ・分かりやすく説明し、難しい申請の代行手続きへお申し込みいただくためのLPを制作いたします。 ・クロフネ電子出版様のサーバーにwordpressを構築し、LPを制作いたします。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
行政書士です。コロナ休業を余儀なくされている飲食業者向けのに
コロナ協力金の申請代行を行います。
文書作成に慣れていない方々が多く、行政のサイトを見ても難しいと思う方々がたくさんいらっしゃいます。
その人たちにきっとりと協力金を届けたい。
依頼詳細
飲食業者向け「コロナ対応協力金」の代行申請申し込みのランディングページ。
対象地域は埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都です。
分かりやすく信頼感のあるものをお願いします。


サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に決めていません
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

一番イメージに合っていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)