この募集は2021年09月09日に終了しました。

【経験者優遇、主婦歓迎、継続依頼可能性あり】宅建業者への電話営業・テレアポイント業務の仕事の仕事 [住宅・不動産]

【経験者優遇、主婦歓迎、継続依頼可能性あり】宅建業者への電話営業・テレアポイント業務の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
当方は、静岡県で不動産賃貸業(大家)を行っております。
非公開のアパートや戸建を売却してくださる宅建業者(不動産業者)を探しております。
宅建業者(不動産業者)への電話営業の方を募集しております。

当方へのやり取りはチャットワーク、ZOOMが主になります。
テレビ電話で面談を行います。

お願いしたいと考えている具体的な業務内容としましては、
・宅建業者(不動産業者)への電話営業・テレアポイント
・営業結果をエクセルにまとめる
などがあります。
詳細な動画マニュアル及びトークスクリプトを用意しています。

上記内容のお仕事をお願いしたいと考えていますので、
以下のような方にご検討いただけたらと思っております。
(1)連絡がスムーズな方
(2)営業・テレアポイント経験者
(3)向上心のある方
(4)報酬内容 電話1回50円、通話成立で100円、物件を紹介してくれたら1000円、不動産購入成立で20000円

以上になります。


ご質問、ご提案お待ちしております。
ご連絡いただく際、下の質問にお答えおいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Q1)営業、テレアポイントの経験はどの程度ございますか?
Q2)チャットワーク、スカイプを使ってお仕事をされたことはありますか?
Q3)エクセルやスプレッドシートを使ってお仕事をされたことはありますか?
Q4)お住いの都道府県(参考までに)
Q5)現在他にお仕事をされていますか?
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
100
こちらのスピード感と合わないため、キャンセルとさせて頂きます。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)