この募集は2021年09月10日に終了しました。

【長期継続1本3000円】LINE会話風ストーリーのシナリオ作成のお仕事の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【長期継続1本3000円】LINE会話風ストーリーのシナリオ作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
webライター
webライター

本人確認 迅速かつ丁寧な対応をいたします

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。他のクラウドソーシングで仕事をしていましたが、業務拡大のため、ランサーズを始めました。 webライターを6年程度しておりますk.m66と申します。よろしくお願いいたします。 【仕事内容】 ライティングをメインとしておりますが、他の仕事でも条件が合えば、対応させて頂きたいと考えていますのでよろしくお願い致します。 【ライティ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご閲覧いただきありがとうございます。
YouTubeのLINE風動画のシナリオライター様を募集しております。

【 概要 】

今回はLINE風のオリジナルストーリーを作成いただける方募集いたします!
スカッとした話や修羅場なお話をテーマに、シナリオを書いていただくお仕事になります。

【 依頼内容 】

・文字数目安…4000文字以上(内容でカウント)
・希望執筆本数:20本前後/月(納品本数に関しては個々に調整可能)

こちらが指定させていただくテーマ(タイトル)でシナリオを作成して頂きます。
その都度、参考にしていただくストーリーや題材はお渡しさせいただきますので、初心者の方もご安心くださいませ。(オリジナルストーリーの納品をお願い致します。)

【仕事の詳細】

毎回指定したテーマを元にシナリオを作成いただきます。
浮気・嫁姑・ママ友・婚約者・悪女・上司などのテーマが多いので、こういった内容のシナリオが作成できそうな方はぜひご応募お願い致します。

参考例
https://www.youtube.com/watch?v=91xSZLoiaiQ
https://www.youtube.com/watch?v=J5QMt-_YkFU

・イジメ・セクハラ・アダルト・性的描写のある題材はNGです!
・後味が悪すぎずなるもの(相手が死ぬなど)はNGです。
・18禁コンテンツだと思われないな言葉選びでお願いします(直接的な表現でなければOKです)

【 報酬 】
1シナリオあたり3000円
(手数料込み・消費税込み)

頑張っていただける方には毎日でもお仕事が渡せますので、
6万円以上の報酬を得ることも可能です!

まずはテストをしてもらいますので、最初の一本は1000円とさせてください。
その後、継続依頼になった場合は1件3000円とさせていただきます。

※継続、クオリティで報酬単価アップございます。

【 納期・納品数】

・お渡ししてから1-2日での納品をお願い致します。
・こちらの希望執筆本数:20本/月(納品本数に関しては個々に調整可能ですので、お気軽にご相談くださいませ)

【応募の条件】

・真面目な方
・コンセプト、目的に沿ったストーリーを提案していただける方
・細かい修正点等にも対応していただける方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・連絡に対してレスポンスよく反応頂ける方
・チャットワークを利用できる方

また、納品の早い方は優先的に採用させていただきます。

【応募方法】

ご応募の際は以下の4つの質問にお答えしてご応募ください。

・簡単な自己紹介(実績・経験などがありましたらお願いします)
・週に納品できる話数の目安
・同様のお仕事の経験の有無
・ご提出できる過去の実績があれば、参考にさせてきただきます。


【注意事項】

・納品頂いたシナリオは、当方の著作物として扱わせて頂きます。
・他サイト・チャンネルからのコピペ等は禁止とさせて頂きます。
・制作いただいたシナリオの流用・転載などは一切禁止です。
・本件募集によって得られた情報の漏洩を禁止致します。
・著作権侵害、その他、法に触れる行為はNGです。他で使ったものを転用などもご遠慮ください。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)