この募集は2021年09月11日に終了しました。

【1文字1.5円~/500字程度】給湯器業者さんの紹介文執筆をお願いします!【長期可】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1.5円~/500字程度】給湯器業者さんの紹介文執筆をお願いします!【長期可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
10
実際の受注者
Kemi
Kemi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 広告のキャッチコピーをはじめ、紙媒体やwebサイトのコピーライティング、商品コピーなど承ります!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 133
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。 長年にわたって、「書く」という仕事に携わってまいりました。奈良県在住のkemiと申します。 コピーライターとしては10年以上、経済誌のテープ起こしと記事の執筆も20年以上の経験があります。 コピーライターとしては幅広い分野において販促企画やネーミング、ポスターや新聞広告、雑誌広告、パンフレット、カタログ、会社案内、ダ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
コピーライティング
ライティング
ネーミング
データ入力
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
資格・習い事
旅行・観光・グルメ
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトでは、弊社が運営する「給湯器交換」サイトに掲載する各給湯器業者さんの紹介文を執筆していただける方を募集します。
各業者さんのサイトやLP等から、とっておきの訴求文をご執筆ください。

【募集概要】
・1業者500字程度の訴求文執筆をお願いいたします。
・5~20業者程お願いする予定です。

【求めている人物像】
・業者やサービスのおすすめポイント等、訴求文執筆経験がある方
・ライター経験があり、過去の作成記事を1つ以上ご提出いただける方
・(可能であれば)給湯器の設置や交換の知識がある方
・(可能であれば)過去に給湯器やガス関係の記事を執筆したことがある方

【文字数】
1業者につき500字程度

【報酬】
・1文字1.5円~
+さらに、入稿作業1業者につき50円(※コピペ程度の簡単入稿です)
記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

【進め方について】
①テストライティング
 └まず最初に1業者分ご執筆いただき、内容を確認させていただきます。
 ※支払い条件等は本採用と変わらず文字単価+入稿作業代をお支払いします。
②本採用
 └テストライティング通過後、対象業者のリスト(10~15程)を連携いたします。

◆応募概要
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・現在の職業
・過去のライター実績を1つ以上(URLもしくはファイルで)
・500字程度の執筆が週何本可能か(目安で構いません)

以上の内容をもとに選定させて頂きます。


◆執筆時の禁止事項について
・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。
・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。
・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。
 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。
・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。
・納品物の著作権は当方に帰属いたします。
・句読点、記号、ひらがな等を多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。
・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。
・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上です。


皆様からの多くのご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
800 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)