この募集は2021年09月17日に終了しました。

【デザイン案】ダンボールで作る動物のアイデアスケッチの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【デザイン案】ダンボールで作る動物のアイデアスケッチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロダクトデザイン・CADデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プロダクトデザイン・CADデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

11日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
伊藤辰徳
伊藤辰徳 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
魅力的なプロダクトデザインの企画、提案、開発をワンストップで丁寧に対応いたします。
LittleMansFactory様 2度目のメッセージ失礼いたします。 プロダクトデザイナーの伊藤辰徳と申します。 本案件、別案のご提案です。 動物案以外の一例として、 男の子が好む乗り物をご提案いたします。 ご質問やご要望などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
ダンボールでものづくりをするイベントがあります。
作るものの案が浮かばないため、製作物のデザイン考案にご協力お願いします。
今後も類似の依頼を考えているので、継続して複数案を量産して頂ける方を探しています。
依頼詳細
製作物の案だし依頼ですので、ラフスケッチで結構です。
下記の要素を希望します。
・愛らしく、親しみのあるデザイン。
・俗にいう子供が作ったように見える大人の作品(手抜きというわけでなく、愛らしさ)
・展開図は考慮不要ですが、ダンボールで製作できそうなシンプルな構造
・はさみとボンドで製作するので、頭の片隅に考慮願います。
・基本的にボールペンなどで着色することは想定せず、ダンボールのみで成立する案をお願いします。
・動物以外でもアイデアがあれば、歓迎します。
・りさいくるずーのダンボールジョーさんという方の恐竜のようなデザインを希望します。

◆その他・依頼事項
・依頼内容に矛盾やご意見があれば、ご指摘いただけると幸いです。
・作成したダンボールの製作物はSNS上にアップロードする可能性があります。
・継続して受注してくださる方は1~10件で依頼した際の受注単価を教えてください。
記載項目
特にありません。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
以前イラストカテゴリで同様の依頼をさせていただきましたが、比較して回答の集まりが悪いので日程を延期いたします。
プロダクトデザインで依頼したのは、立体として明確なアイデアを頂けると期待してのことです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

最後まで悩みましたが、提案いただいた案の中でもレベルが高いと感じました。
ダンボールで作る作品としてイメージがしやすかったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、特殊な依頼に対して様々なご提案をいただき、お礼申し上げます。
非常に楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たプロダクトデザイン・CADデザインの他の仕事を探す