この募集は2021年09月05日に終了しました。

自社取材記事に関する文言の追加修正の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

自社取材記事に関する文言の追加修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
自社サイトの取材記事300本のうち200本程度について、SEOの関係で取材記事に追加文言などを入れてもらう仕事をお願いできたらと思います。

具体的には、タイトル(30文字程度のうちの10文字程度)と本文(3000文字のうちの50文字程度)の修正です。

依頼決定後、一度Zoom面談をさせていただき、お互いの意識のすり合わせをさせていただいた後に、写真データを送りますので、仕事に取り掛かっていただければ、と思います。

何卒宜しくお願いいたします。
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
200
文字数
100
記事単価
200
・ご提案頂いたランサー(Soryuさま)には別の仕事を定期的に依頼しており、この仕事をして時間を取られ過ぎることが懸念されたため。また、Soryuさまは今回のテキスト修正依頼に関するライティングスキルが不明だったため。Soryuさまからメッセージが来たので、「今回は単価が低すぎるので他の仕事をお願いしたい」とお伝えしました。
・当社のライターと会話した結果、単価が低すぎると指摘を受け、社内でやることになったため。
お手数おかけします。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)