この募集は2021年09月09日に終了しました。

WordPressによるコーディング依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPressによるコーディング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

58件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お世話になります。
今回ホームページデザインが完成しまして、ワードプレスでコーディングしてくださる方を募集しております。
イベント案内系のホームページの製作になります。

ページ数
トップページ+下層11ページ(内2ページは詳細ページ)
下層ページにはサイトポリシー、プライバシーポリシー、会社概要など比較的軽いページも多いです。
カスタム投稿はお知らせとイベント案内の2ページ必要になります。

デザインデータはadobexd による提供になります。

=備考=
➀東海地区の方を優先して採用させて頂きますが、違う地域の方でもZOOM
ZOOMなどでオンライン上で打ち合わせができれば問題ありません。

②過去のポートフォリオや自社サイトなどは必ず添付お願い致します。
また、大企業やボリューム数が多いホームページなど難しいホームページの製作経験がある場合その実績も添付お願い致します。(今回の案件は難しくはないですが、今後そういった案件が来た際に相談することも検討しています。)

③できれば業界歴も記載お願い致します。

少ない情報になりますが、皆様のご提案お待ちしております。





依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
12
納期的な問題がクリアになり、当社内のコーダーで処理可能になりました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)