この募集は2021年09月14日に終了しました。

Youtubeチャンネルの3〜5秒のオープニング動画作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Youtubeチャンネルの3〜5秒のオープニング動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

55 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
yusuke.mov39s
yusuke.mov39s 本人確認
AfterEffectsが得意です!
合同会社Koinobori 様 初めまして。 映像制作を行っているyusukeと申します。 提案させていただきます、動画を添付いたしましたので、 ご査収ください。 BGMはこちらでご用意させていただきましたものになります。 ご希望がございましたら貴社の物に変更を行わせていただきます。 その他修正点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
YouTubeに投稿する動画のオープニング部分を作成してください。
今まで様々な部分でランサーズを活用させて頂き、次は自社のKoinoboriちゃんねるに伴いオープニング動画をコンペにてお願いしたいと思います。
概要を箇条書きにします。

チャンネル名:Koinoboriちゃんねる
内容:自社運営しているカルチャーセンターの講師との対談、講師のPR動画等を出していきます。MCもいるので2~3名での対談を中心におこなっていきます。
特徴:俳優、アナウンサー、CA、ビジネス講師等、水彩画、ポーセラーツ等、講師の人数は150名以上の方々がいらっしゃいます。
テイスト的に参考としているch:HORIE ONE、デューデリだん
OP時間:3〜7秒位を目安に考えております
イメージ:親しみやすい、ワクワク感、明るい、のびのび
素材:下記に記載します
・ロゴを活用いただけると幸いです
・音楽も以前ランサーズで作った音声も入れてもOKですし、オリジナルでもOKです
・他必要なものはフリー素材を使ってください

たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

イメージがわかりにくいので、できればこのようなテイストで検討いただけますと尚幸いです。
・鯉の滝登りのような泳ぐイメージ
・水滴、水しぶき等、水のイメージ

以上、よろしくお願いいたします
■ 選んだ理由

鯉の軽やか流れと可愛さが残るような感じが決めてとなり今回の選択とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は限られた時間の中で多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
弊社としてはまた多くの皆様にご協力をいただける機会を作っていきたいと思っております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.zip
  • Logo2.zip
  • BGM.zip

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)