この募集は2021年09月08日に終了しました。

【文字単価0.5円!】ライティングを学びたい方必見!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【文字単価0.5円!】ライティングを学びたい方必見!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ご覧いただきましてありがとうございます。

遊戯王関連のYouTubeチャンネルを立ち上げますので、
シナリオを書いてくださる方を募集いたします。
遊戯王好きの方や昔やっていたという方にお願いしたいと思っております。

またライティングや構成、シナリオにおける部分も
フィードバックいたしますので、
学びながら一緒に作っていける意欲的な方を歓迎しております!
(企業案件や文字単価2.5円などの実績あり)



【 シナリオのテーマ 】遊戯王
テーマ、構成をお伝えし、それを元に遊戯王カードやアニメ関連についてリサーチしていただき、シナリオ作成をお願いします。
情報を提供するだけではなく、遊戯王のうんちくや知ってるようで知らない情報、
ちょっとしたギャグを盛り込められるかがポイントです。


【 参考動画 】(当チャンネルではございません)
https://youtu.be/njHGevMuNjA
https://www.youtube.com/channel/UCA_PgjNFmxt4pYQLDHz74Ow/featured

※一度、参考チャンネルを書き起こして、全体の構成などを確認されると良いかと思います



【 納品物 】
・シナリオ 4000文字程度
・リサーチ時に動画内で使用可能で適切な画像選定


【 シナリオ執筆までのフロー 】
1.テーマのお渡し
→こちらから動画のテーマをお渡します。

2.シナリオ作成
→各種情報をリサーチして頂き、シナリオの作成、画像選定をお願いします。

3.チェック&修正依頼
→作成いただいたシナリオをチェックし、必要があれば修正していただきます。

4.納品
→指定した場所に納品いただきます。


【 納品方法 】
プロット:googleスプレッドシート
シナリオ:googleスプレッドシート
こちらからの修正は、chatworkなどでお伝えすることが多いです。


【 納期 】
依頼〜プロットまで:2日
プロットOK〜シナリオまで:4日以内
例:1日にプロットOKとなりましたら、5日までの納期でお願いします。
※継続的にお仕事を依頼させて頂ける方が望ましいです。
※週2本を納品いただける方を優先いたします。


【 報酬 】
・本採用で3,000円(システム料込)


【 求める方 】
・遊戯王が好きな方、世代だった方
・googleスプレッドシート・ドキュメントが使える方
・報連相ができる方
・リサーチがしっかりできる方
・人としての常識がある方
・ライティングで稼いでいきたい真面目な方
・YouTube運用を学びたい勉強熱心な方



【ご応募】
下記をコピペ頂き、ご連絡ください。
・簡単な自己紹介
・過去のご実績
・ポートフォリオ(提出可能なシナリオ・記事)
・1週間で作成可能なシナリオ数
・2ちゃんねるをまとめた動画をYouTube上でみたことがあるか
・継続依頼の可否
・ご自身の遊戯王の簡単なエピソード
※大変恐れ入りますが、応募内容が不十分な方のお返事は致しかねますので予めご了承ください。


【禁止事項】
・制作成果物の流用転載、流布などは一切禁止です。
・当案件で知り得た一切の情報は、秘密厳守でお願いいたします。
・制作成果物の所有権、著作権他一切の権利は弊社に帰属します。
・他サイト等からのコピペ、リライト、などは禁止致します。


最後までご覧いただきありがとうございます!

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
新規立ち上げチャンネルなので、一緒に成長を楽しんでくれる方、
遊戯王好きの方、ご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
40 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
昇級あり
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)