この募集は2021年09月08日に終了しました。

【継続依頼】自転車用品ブランドのTwitter運用代行の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【継続依頼】自転車用品ブランドのTwitter運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼概要
フォロワー増加、ブランド認知や自社販売サイトへの集客、販売促進、UGC発生等を目的としたTwitterアカウント運用をお任せできる方を探しており、
SNSマーケティングの実務経験、ノウハウのある方にお願いしたいと考えております。


■ 依頼内容の詳細
弊社はECサイトにて自転車・自動車用品を中心に販売しております。
現状のアカウントフォロワー数は1,100人ほどです。

・商品情報やセール情報等をツイート
・いいね、リプライへの返信、フォロー
・施策の発案、実施
など、運用全般をお願いさせていただきたいです。

また、SNSマーケティングについての知識があまりないため、
運用方法や投稿内容ついてご提案いただき、それを参考に具体的な運用内容について決定していけたらと思います。


■依頼期間
長期的に依頼を継続させていただきたいです。
3カ月ほどテスト運用していただき、その後継続の有無をご相談できればと思います。


■応募条件
・TwitterによるSNSマーケティングのご経験、実績がある方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・Chatworkでのやり取りが可能な方


■報酬
月額2~5万円


■応募時のお願い
以下の内容をご提示ください。
・簡単な自己紹介と、実績・経験(差支えがなければ、運用した経験のあるTwitterアカウントをお教えいただけますと幸いです。)
・一日に取れる作業時間、時間帯



不明点があれば、お気軽にご質問ください。
よろしくお願い致します。
依頼内容を修正する必要がでたため、一旦キャンセルさせていただきます。
折角ご応募いただいたにもかかわらず申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)