この募集は2014年07月16日に終了しました。

会社設立サイトのバナー制作の仕事

会社設立サイトのバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
バナー・ヘッダーなど、Webに関する画像を制作しています。
はじめまして。ご提案いたします。 背景などはHPの色合いでイメージを合わせました。 会社設立が手数料0円(キャンペーン)と記載し、0円が目立って興味を持ってもらえるようにデザインしました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
大阪で会社設立サイトを運営している税理士事務所です。
詳細については、下記のHPでご確認お願いします。
大阪会社設立相談センターのHP⇒http://www.kaisya-zei.com/
会社設立を考えている人がクリックしたくなるようなものを作れればと思っています。
依頼詳細
利用目的は、市役所のサイトへの広告設置のためですが、今後他でも利用したりする可能性もあるので、その際にはサイズの変更等をお願いするかもしれないです。
基本的にはトップページのイメージをバナーに持ってくる形かなとは思っているのですが、他にもいい提案があればいいなと思っています。
よろしくお願いします。
また、ランサーズに依頼するのは初めてなので、何か抜けてる点等あればご指摘よろしくお願いいたします。
記載項目
【会社設立】と【手数料0円】という項目はインパクトのため、入れてください。
サイズ
  • 縦60×横120ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
高解像度のものと、15KB以下のものとをお願いします。
皆様、たくさんのご提案をありがとうございます。
どれもいいものなので、本当にありがたいです。

追記ですが、JPEGの高解像度の分と15KB以下のものをお願いしていますが、JPEG又はGIFでも大丈夫です。後になりすみません。
それと、大阪会社設立相談センターの記載はあった方がいいと思っていますが、運営事務所名は入れないでおこうと考えています。

よろしくお願いいたします。
すみません、大阪会社設立相談センターの記載はあってもなくてもバランス次第とさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

すぐに選定できずですみません。たくさんのご提案をいただいて迷ったのですが、バランスと落ち着いた色合いが好みでした。本当にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、様々なご提案をいただきありがとうございます。
いい提案もたくさんあり、さすがというものもかなりありました。最終的には数点の中、迷ったうえで選ばせて頂きました。
またの機会があればどうぞよろしくお願いいたします。本当にご提案いただいた皆様、ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • top.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)