この募集は2014年07月14日に終了しました。

ポリ袋を使用した面白動画の作成の仕事

ポリ袋を使用した面白動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
豊ファインパックと申します。弊社は福井県に製造拠点を構え、工業用途向けの包装資材の製造をしている会社となります。

この度、「ポリ袋の社会的認知を高めたい」と思い、ポリ袋を使用した面白動画の作成を行いたいと考えました。
あくまでもポリ袋の認知拡大をしたいだけで、弊社製品などの広告・宣伝ではございません。

例えば、動画内容が弊社や弊社製品の宣伝などになっていると、当然一般の人は見たがらないと思います。結局売り込みだと思われてしまう気がします。
一方で、単純にインパクトが残る動画(例えばポリ袋を使ってできる面白動画)であれば、直接的には弊社宣伝というイメージにはつながらないため、単純に認知を広めたいということとマッチできると思います。

可能であれば、動画作成する作業だけでなく、このような動画を作成したらよいのではないか、という提案もあると非常に参考になります。

よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変更したいため、一度キャンセルさせて頂きます。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)