この募集は2021年09月09日に終了しました。

初心者・主婦歓迎、在宅OK、ノルマなし、リサーチ作業&入力作業のお仕事の仕事 [卸売・小売]

初心者・主婦歓迎、在宅OK、ノルマなし、リサーチ作業&入力作業のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
うーとも
うーとも

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです クライアントの求めるものを迅速に提供します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 うーともと申します。 本職は、工場の工程管理や品質管理などをおこなっております。 また、教育・人材育成にも携わっております。 〈可能な業務〉 エクセルやワード・パワーポイントを使ったデータ入力や資料作成。 学生時代からパソコンは扱っておりパソコンの操作には慣れています。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができま... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
リサーチ・調査
建築・工務店
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は数ある求人の中から、弊社の求人をご覧いただき、誠に有難うございます。

弊社の事業が好調で、事業拡大中につき、ebayへ出品する商品のリサーチ及び出品作業をお手伝いしていただける方を募集します。



■作業について

eBay(海外版ヤフーオークション)のオークションサイトへの、出品の及び出品商品をリサーチする作業をしていただきます。



■作業内容


・弊社が指定するキーワードで国内の通販サイトのリサーチを行っていただき、条件に合ったものを出品していただきます。

→作業内容はしっかりとレクチャーいたしますので、初めての方でも安心してください。

→必要に応じてLINEもしくはZoomでレクチャーいたします。


・作業量に制限やノルマはありませんので、ご自身のペースでお仕事をしていただけます。

→応募してくださる方の背景を考慮いたします。


・海外在住の方、主婦の方、学生の方、どなたでも歓迎しております。出社準備や通勤の時間もかからず、隙間時間に効率良くお仕事が可能です。


・不明な点は、LINEもしくはチャットワークで対応させていただきます。

→チャットワークは、無料プランもあるチャットツールです。



■報酬


リサーチ:30円/1件

出品:20円/1件

※リサーチした商品が売れた場合はインセンティブ有り!


希望がありましたらリサーチだけ、出品だけ、の作業でも構いません。


まずはトライアルで10件依頼したいと思います。

トライアルで問題なければ、継続発注となります。



■業務の流れ


弊社の指定するキーワードをeBayで検索



その商品を日本の通販サイトで検索し、eBayのほかの出品物と比較して条件に合えばリサーチ完了です。(条件の計算は弊社が用意したスプレッドシートがあります。)



その商品情報を指定の入力シートに記入(ほとんどがコピー&ペーストです。入力自体は3分もかかりません。)



eBayの出品画面へ行き、出品していただきます。



この一連の作業で50円です。



■応募条件


・現在ご自身のアカウントでeBayに出品をしていない方

・他の方のeBay業務を請け負っていない方

(他のeBay業務を請け負っている方は、秘密保持契約を遵守していただきます。)


★責任を持ってお仕事をしていただける方

★長期的に働いていただける方



■使用ツール


★パソコン(Windows、Macどちらでも可)

★Google Chrome (拡張機能を使用)

★Google スプレッドシート

★eBay(要アカウント登録)

★国内ネットサイト(Amazon、メルカリ、ラクマ、ヤフオク、楽天等)

★連絡ツール(LINE、チャットワーク、Zoom)



■応募方法


下記項目を記載の上、ご応募ください。


⚪︎お名前

⚪︎性別

⚪︎ご年代

⚪︎現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)

⚪︎1日の作業時間

⚪︎eBayや物販のご経験の有無

→未経験大歓迎です。

⚪︎その他、希望や考慮して欲しいこと



お気軽にご応募ください。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)