この募集は2021年09月06日に終了しました。

消毒前の掛け声の募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

消毒前の掛け声の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

1047 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
氷河
氷河 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Access対応可能!ヒューマンエラーが起こりにくい手法を考えながら作業します
除菌、消毒に関わるフレーズだと、結局のところ消毒してくれる人が増えないのではという発想からのご提案です。 ですので、除菌マシンを使ったおみくじなどどうかなと思い、このような形でご提案させていただきました。 フレーズでは大吉となっていますが、末吉、小吉、中吉などもランダムで混ざると良いですね。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
弊社 消毒自動噴霧器のメーカーです。
https://auto-mist.com/

今現在入口で消毒の回数が減ってしまっていますので、
皆が気持ちよく手を消毒してくれるように音声でもサポートしたいと思っています。


手の消毒をご協力ください。


京都弁で
おいでやす。消毒をおたのもうします。


あまり長すぎると音声を流すのに列ができてしまうので、
ワンフレーズのご提案お願いできればと思います。

ご提案お待ちしております。

横森
■ 選んだ理由

消毒液をおみくじにしたアイデアが斬新でした。
手をかざしやすい仕組みを構築したいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
ご提案ありがとうございます。
どれも素晴らしくありがとうございます。
コロナ対策に貢献してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)