この募集は2021年09月06日に終了しました。

Youtube サムネイル制作 10本分 の仕事 [医療・医薬]

Youtube サムネイル制作 10本分 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
Youtubeのサムネイル10本分制作をお願いします。
継続でご依頼できる方でお願いします。

内容は、メンタルヘルスに関する動画です。
(精神科医、カウンセラーなどで制作しております。)

【流れ】

・まず、ご依頼者決定後、現在投稿してある動画を見ていただいて、どのような
サムネイルにしていくか提案画像をお願いします。
(最初のサンプル画像は枚数にカウントしませんので
あらかじめご了承ください。)

・サムネイルの流れが決定しましたら、正式な動画のサムネイルを
制作お願いします。

・今まで出した動画のサムネイルも変更してほしいため、
まずは、そちらからお願いします。

・その後、動画投稿していくごとに、制作をお願いします。

・動画は大体月に10本ほど投稿しますので、
動画が完成⇒サムネイル制作⇒動画投稿という流れになります。

・10本分完成した段階で、次の10本分のご依頼をかけさせて
いただきます。


・1枚ずつできるだけ早く納品できる方が希望です。

・動画はVYONDというアニメーションを使っております。



【ご依頼者決定の基準】

・動画は突発的に完成するため、随時対応できる方で
お願いします。

・月に10本ほど投稿いたします。

・経験の有無は問いません。

・今まで作成したサンプル画像など見せて
いただけると嬉しいです。


以上になります。
よろしくお願いいたします。

画像点数
10
種類
  • ECサイト
用意している素材
参考画像のみ
依頼内容を修正します。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)