この募集は2021年09月14日に終了しました。

水族館、動物園で販売する商品の生き物のデザイン依頼の仕事 [メーカー]

水族館、動物園で販売する商品の生き物のデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

87 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
なかやこ
なかやこ 本人確認
イラスト作成をメインに活動しています。
お世話になります。なかやこと申します。 2点目のマヌルネコのイラストをご提案いたします。 【ターゲット】  20代~30代の女性・カップル 【ポイント】  ターゲット年齢を絞り、インテリアなどにもなじみやすいデザインに仕上げました。  イラストをモノクロで作成することにより、商品化の際に様々なカラーへ対応しやすくなっております。  カラー線画への変更・文字の変更など可能です。 何卒よろしくお願い申し上げます。 納品データ:psd

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
弊社は全国の水族館や動物園のお土産ショップで販売する商品を作成している会社です。
今回募集させて頂く生き物のデザインは、マグカップ、Tシャツ、キーホルダーなどに印刷をして販売致します。全国の有名な水族館・動物園のお土産ショップで販売予定です。
水族館や動物園の生き物を見終わった後に立ち寄るお店での販売になります。
※今後ネットでの販売も予定しています。

希望とする生き物を挙げさせて頂きますので、以下の11種類からお好みの生き物をお選びください。

・ワオキツネザル・アルパカ・マタコミツオビアルマジロ・マヌルネコ・オグロプレーリードッグ・ミナミコアリクイ
・ウツボ・オジサン(魚)・ナポレオンフィッシュ(正式名称:メガネモチノウオ)・ツノダシ(魚)・アオリイカ

当選は3件以上を予定しています。
依頼詳細
幅広いテイストのデザインを集めたい為、ランサー様の好きなようにデザインを作成してください。イラスト、グラフィックデザイン、写真を使用したコラージュなど、どのような形態でもOKです。デザインはオリジナルでお願いします。
(写真や素材などを利用する場合は、権利関係にご注意ください。)

また、ご提案頂いたデザインを採用させて頂く場合、
デザインの説明文(デザインコンセプト・アピールポイント)を
50字以内ぐらいでご提示頂きますので、宜しくお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【データの取扱いについて】
採用させて頂きました作品(デザイン)の著作権は当方に帰属します。
デザイン採用を前提に修正をお願いする場合がございます。
ご提案いただいたデザインは、当方で色やレイアウトを編集して、
バリエーションを追加させていただく場合がございます。
【データの規格・形式】
納品データは「イラストレーター形式 (.ai)」か「フォトショップ形式 (.psd)」
でお願いします。
納品後、当方で編集させていただく場合ございますので、編集しやすいように
可能な限りレイヤーを分けたデータでいただけると幸いです。
画像の解像度は、500dpi以上でお願いします。
サイズや比率については、A4サイズで作成お願い致します。
■ 選んだ理由

生き物の特徴をとらえていること、グッズ化した際に幅広いアイテムに使用できることから、選定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵なイラスをご提案して頂き誠にありがとうございました。
面白いアイデア、魅力的なイラストがたくさんあり、迷いながら楽しくコンペを実施することができました。
今後もこのような企画のコンペをさせていただくと思いますので、その際はまたご参加いただけますと幸いです。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す