この募集は2021年09月05日に終了しました。

あなたのマニアックな趣味を活かした原稿執筆をお願いします。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

あなたのマニアックな趣味を活かした原稿執筆をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
松岡拓実
松岡拓実

本人確認 寄り添い、丁寧な仕事を心がけてまいります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 22
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019年関西外国語大学卒業 その後、東証一部上場の製造メーカー含む二社にてサラリーマンとして勤務、その後在宅ワーカーとして活動を始めております。 ■可能な業務/スキル ・メディア用記事作成(語学・アウトドア・就活・投資) ・記事作成(体験記事・レビュー作成など) ・日→英 英→日翻訳業務(TOEIC880点) ■資格 ・TOEIC880点 ・フォークリフト運転免許(... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
投資、ビジネススキル、家庭
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件にご興味いただきありがとうございます。

依頼内容は「電子書籍の原稿作成」です。
執筆ジャンルはズバリ、あなたのマニアックな趣味です。巷にあまり出回っていないあなたが集めた知識を、この機会に世の中に発信してみませんか?

【この案件に取り組むことのメリット】
・外出が難しいこの時期、完全に「ご自宅で」「時間を有効活用して」ライティングができます。
・メインのお仕事のテレワークの合間にも、そのノウハウを活かした報酬が得られます
・経験・知識を文章として再構築することは知識の整理となり、この機会にアップデートができます
・あなたの好き!が報酬に。
・執筆量と腕次第で「安定的」な収入が確保できます
・他案件に比べて「高単価」に設定しております。まずは少ない文字数からでもご応募ください

【仕事の概要】
書籍として販売するための原稿の執筆です
。あなたのマニアックな趣味をどういう角度で世の中に発信していきたいか、まずご連絡ください。

【注意点・禁止事項】

◆著作権の譲渡について

・納品後、代金支払いが完了した文章の著作権は当方に譲渡されます。

・当方への納品後にご自身で別の場所に発表されますと、著作権侵害となりますのでご注意ください。



◆納品文章の作成について
・既出の文章の複製や著作権違反になる行為は決してしないでください。(ツールにより検閲いたします)。
既存文章との一致率が高いものは修正をお願いさせていただく場合がございます。

・当方の依頼への納品物としてオリジナル作品を書きおろしてください。
・リライトは禁止です。
・海外の記事翻訳により作成して原稿を作成する行為は厳禁です



◆その他
・利用規約に反する行為はした場合は法的処置をいたします。
・その他当方の意向と違う文章である場合、上記に限らず修正のお願いをする場合もございます。


【納品いただく原稿の文字数】
文字数により報酬が変わります。
目安として1記事あたり
2,500文字〜20,000文字でご応募ください。


【納期】
1記事あたり1週間
(早く完成した場合、待たずにご納品ください)
※Wordファイルまたはテキストファイルでご納品ください。

【契約金額】
1記事あたり
1,000円:2,500-5,000文字
1,500円:5,000-10,000文字
2,000円:10,000-20,000文字

※報酬例

10,000文字以上の原稿を5個執筆した場合:10,000円
10,000文字以上の原稿を10個執筆した場合:20,000円


【契約までの流れ】
1 執筆可能なテーマをご連絡ください。
2 確認後、当方よりご連絡致します。
3 問題なければ仮払いをさせていただき、プロジェクト開始です。
※必要に応じて仮タイトルの提示をお願いすることがあります

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続期間や原稿のクォリティによってご相談可能
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)